※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

明日で3ヶ月になる息子がいます。義実家に預けて買い物に行ったら、帰ってきて泣き出しました。義母が言うには、パパとママが帰ってきて分かったのかもしれません。

明日で3ヶ月になる息子がいます☆
今日は、義実家に息子を1時間ほど預かってもらって、旦那と二人で買い物に行きました。帰ってきたらミルクも飲んで、義父にあやしてもらってご機嫌だったんですが、私たちが近づいて少し経ったらいきなり火がついたように泣き出しましたΣ(゜Д゜)義母が言うにはパパとママが帰ってきて分かったんじゃない?と…。実際に私や旦那が抱っこしたら少し治まって甘え泣きになりました。義実家には毎週と言っていいほど行ってるんですが…もう分かるんですかね!?

コメント

さくらん

赤ちゃんは分かってると思いますよ❤️

• いちご みるく

いちご みるく

早速ありがとうございます!もう分かるんですね!?早い…!
    旦那は更に「可愛い~」と喜んでます(^o^;)

• 9月24日
♥Mary♥

もうわかると思いますよ☺
上の娘は3ヶ月で人見知り始まったんで😅
そして、うちの下の息子も明日で3ヶ月です☺✨

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね!人見知りは8ヶ月頃から…と思ってたのでビックリです☆
    あら~、お誕生日一緒ですね(*^▽^*)嬉しいです♪

• 9月24日
  • ♥Mary♥

♥Mary♥

私もビックリでした😅
    でも、早く始まった分1歳位には終わったので🎶
    私もお誕生日一緒、嬉しいです☺✨

• 9月24日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね、それは助かりますね~☆その頃に激しいと大変そうですよね(>_<)
    パパママが分かると困る反面、内心は嬉しいです☆旦那も「可愛い~」と喜んでました(^_^;)
    3ヶ月になると、出来ることが増えてますます子育てが楽しくなりそうですね♪来週にはお食い初めですよね( ´∀`)
    明日は写真屋さんで記念写真を撮りに行くのですが、お宮参りに撮ってなくて、初めてなのでドキドキです☆

• 9月24日
  • ♥Mary♥

♥Mary♥

表情も出てきて、可愛くなってきますよねぇ♡

来週お食い初めですね🎶
    でも、お祭りや娘の誕生日が重なって…
    いつにしようかと悩んでます😅

写真撮影なんですね🎶
    楽しみですねぇ♡
    ニコニコの写真が撮れるといいですね😌✨
    うちはお宮参りの撮影に行きましたが…
    寝てしまい起こすのが大変でした😅

• 9月24日
  • いちご みるく

いちご みるく

どんどん笑うことが増えて本当可愛いです☆親バカです(о´∀`о)
    もしかして娘さんは2日が誕生日ですか!?私もその日が誕生日です☆
    イベント盛りだくさんですね!娘さんの誕生日もしっかりしてあげたいですもんね…(^^)

寝てるところを起こすの大変ですよね( ;∀;)うちもそれが心配です(´・ω・`)

• 9月25日
  • ♥Mary♥

♥Mary♥

写真撮影は無事終わりましたか??

娘は3日が誕生日です😌🎶
    誕生日1日違いですね✨
    なんだか勝手に親近感湧いちゃいます😆
    今日は旦那の誕生日で週末はお祭りに誕生日にお食い初め…
    イベントづくしです😁

• 9月25日
  • いちご みるく

いちご みるく

無事に終わりました(*^^*)
    残念ながら不思議そうで笑った写真は撮れませんでしたが、起きててくれました☆終わった瞬間に眠くなって、今もぐっすりです(^_^;)そして義実家にいるんですが、またまた今日もお義母さんの顔をジーッと見たあとに大泣きしました(;゜0゜)
    誕生日3日なんですね!私も親近感湧きます♪
    旦那さんも誕生日なんですね、おめでとうございます(о´∀`о)
    おめでたいこと続きですね~(*^▽^*) 母は忙しいですが、家族で良い時間を過ごしてください☆

• 9月25日
  • ♥Mary♥

♥Mary♥

なかなか3ヶ月で笑顔の写真は難しいですよね😣💦
    でも、息子さん頑張ってくれてよかったですね😌✨

息子さん…きっと人見知りが始まったんですね!!
    うちの娘もすぐには泣かずそんな感じでした💦
    これから大変になりますが…お互い頑張りましょうね☺🎶

• 9月25日