※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親バカ気持ちを抑える方法について相談です。友人やSNSで我が子を他の子より可愛いと思ってしまい、産後ハイがいつまで続くか心配しています。同じような経験の方いますか?

うちの子が1番!!

どうしたら親バカ治るんでしょう(笑)
集団検診などで直接見る分には他の赤ちゃんもかわいい😍となるんですが、インスタで赤ちゃんを見るたびにうちの子のほうが可愛い〜、、となります!

独身の友人からもふざけて
「うちの子(私の子供のことをうちの子と呼んでます)が1番!」
とか言われるので調子に乗ってます。。。

産後ハイはいつ終わるんですかね、親バカに終わりは来るのでしょうか?

みなさん、我が子に対してこんなもんですかね?🤣

コメント

初めてのママリ🔰

段々と落ち着くものなんですかね😂

我が家は女の子ですが
ずっと親バカです😂

ハムサンド

大きな声では言えませんが、うちの子1番!って思ってます😁
親バカ終わる気配ありません😂
美形ではないですが、愛嬌とか仕草とか言うこととか…いくつになってもかわいいです😍💕

mii.

わたしも旦那も、成長して行くたびにどんどん親バカ感増してます🥺!
お顔は、うん、日本人やな🤧って可愛いとか美人とか言える子ではないので、そこは客観的に見れるのですが、それでも笑顔とか行動とかトータルで見た時に自分の子が一番可愛い〜〜ってなります😳💗

みんなきっと、言葉に出してないだけで、自分の子にメロメロだと思います😂💗

はじめてのママリ🔰

皆さん、私と同じくうちの子が1番!とのことで安心しました🤣💕

今が1番可愛いのかな?と思ってたんですが成長するたびに増すようで😆
楽しみに育児します!ありがとうございます🥰

mama

わかります〜😂
言葉悪いですがインスタで赤ちゃんアカウント作ってる人たち可愛い服着せてるだけで顔はうーーーんって子多いです😂

やはり自分の子が一番ですね💗

世界一かわいいと思ってます、、笑
男の子で顔も普通に可愛いし賢いし育てやすくて愛嬌あるのでむしろ今のとこはほんとに世界一と思ってます🤣🤣笑
まぁ、そう思える日が長く続くことを祈ってます🙏笑

はじめてのママリ

うちの子より可愛い子見たことないです🤣親バカ🤣
可愛さ更新し続けてます☺️

でも他所のママからは眼中にも入ってないようです😂嘘でしょ二度見するレベルで可愛いのに!?と思いますが、皆自分の子が一番可愛いんですよ🥰