※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食作る時ブレンダーってあった方がいいですか?🧐

離乳食作る時ブレンダーってあった方がいいですか?🧐

コメント

すっごく便利ですよ!おすすめします

きーたむmama

あったほうが楽です!

ママリさんさん

私もよく使いました~。
頻繁ではないですが離乳食以外にもあると便利な場面がたまにあるので、かさばらない、お手入れ簡単なやつを一つ持ってるといいのかなと思います!

ちー( ゚∀゚)ー*

初めもってなくて、すり鉢でやってましたが、埒があかないので、ブレンダー購入したら、嘘のように楽になり、時短になりました。
ブレンダーはほんとおすすめします。

私はすり鉢で乗り越えました😂大変でしたが良い思い出です(笑)
上の方もおっしゃってますが、あるかないかで言ったらあった方がいいかとは思います。でも絶対に無いとダメ!ではないです🙂

はじめてのママリ🔰

頑張ればなくてもいけると思います!
私は意地を張って(何の意地🤣?)手で頑張っていたのですが、作る量や、食べ物の種類が増えてきた時に、もうダメだ…と思いブレンダーを購入しました!もっと早く買っておけば良かった😭と後悔しました😂
手で10分が、ブレンダーで1分です👍
離乳食以外にも、ポタージュスープ・スムージー・ジャム・ドレッシング・2日目のカレーをCoCo壱カレーへ🤣とか今でもすごく活用してます👍✨

はじめてのママリ🔰

使うのはこれからですが用意しました!
スムージーとかも作れます😊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
ブレンダー買います!!🥺❤️

はじめてのママリ🔰

便利でした!
手でやると無駄に時間と労力かかりますよー
安いのでも十分使えましたよ