※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

熊谷のさめじまボンディングクリニックと葵ウィメンズクリニックについて、待ち時間や子連れでの通院について知りたいです。

熊谷のさめじまボンディングクリニックと葵ウィメンズクリニックについて、どちらでもいいので分かる方質問お願いします💦🙇‍♂️

現在二人目不妊で病院通院を検討しています。
検討先は、葵ウィメンズクリニック(上尾)と、さめじまボンディングで悩んでいます(自宅がちょうど真ん中にあるため)

両方について、気になっている点は、
①予約してからの待ち時間
②妊娠できた場合の、妊婦検診の自費分
③院外処方ですよね?💦

さめじまボンディングクリニックについては、
❶キッズルームがあるということは、子連れでも通院可能か

葵ウィメンズクリニックは待ち時間が長いとの噂をチラホラ聞いていて、子連れでの通院は辛いかな…と思っていますが、実際どうなのでしょうか。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

さめじまボンディングクリニックに通院してます( ´ ꒳ ` )ノ
①予約してからの待ち時間は早い時で30分遅い時で1時間ぐらいです。
②妊婦健診の自費分は毎回1万円以内です
③院外処方です!

キッズルームあるけど今はコロナがあるのでほとんどの方が1人で来院してます😖
預かりも出来ないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    待ち時間早くていいですね!!
    でも預かりが出来ないのはとても痛い…💦
    頼れる家族が近くに居ないので、連れて行かないといけなくて💦
    情報助かります、ありがとうございます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

どのへんにお住まいですか?
遠いかもしれませんが、熊谷から30分くらいなんですが「ときざわレディスクリニック」子連れOKでした!

いつ連れてきても大丈夫よ、と言われてて人工受精のときとかも連れてきました☺️

待ち時間も予約すればほぼ待ちませんでしたよ!

鮫島も一年くらい通ってたんですが、待ち時間は普段は30分から1時間くらいで、お産とか入ると2時間近く待つこともありました😂結構昔なので今は違うかもしれませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにコロナが流行ってる今年の春の時点でも子連れOKでした!

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事気付かず遅れてすみませんでした💦
    ときざわクリニック、調べてみました、太田ですか?
    熊谷から大宮よりに30分ほどなので、なかなか遠くて💦🥲
    待ち時間ほぼなして子連れOKなんて羨ましいです!
    鮫島は結局コロナで子連れ不可で通えませんでした😭

• 9月9日