※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめのサラダありますか?いつもレタスと玉ねぎとミニトマト、たまに…

おすすめのサラダありますか?
いつもレタスと玉ねぎとミニトマト、たまにきゅうりもです笑
飽きてきたので美味しいサラダの具?を教えていただきたいです😭
後ドレッシングも美味しいのあったら知りたいです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

大根サラダ好きです!簡単だし
生ハムやモッツァレラチーズも入れたり
エビなど海鮮系もします!

まきぷぅー

ドレッシングかける系だと、
アボカド、コーン、ハム、水菜、スナップエンドウ、ブロッコリー、炒めたベーコンときのこ、ツナ、千切り大根、キャベツ、かりかりに炒めたじゃこ、人参、ゆでたまご、豚しゃぶとかですかね。

砂糖、醤油、ごま油、酢、お好みですりごま。の中華サラダだと、春雨&きゅうり&ハム。切り干し大根&千切りきゅうり&千切り人参(少し茹でる)。トマト&大葉&きゅうり。

めんつゆマヨで、ひじき、人参、玉ねぎ、コーン、切り干し大根、きゅうりなどなんでもok。ツナ入れたり、おろしニンニクいれるとガッツリします。

コールスロー

ポテサラ、スパサラ。

ちぎったレタスにちぎった海苔、キムチ、ごま油、味薄ければ醤油少しかけたサラダも美味しいです。テレビでやってました。

チョレギサラダ

ママリ🧸

きゅうり、カニカマ、コーン、ミックスビーンズをマヨネーズと麺つゆで和えたサラダ

玉ねぎ、かぼちゃ、ナッツのサラダ

大根、きゅうり、しそをマヨネーズ、ダシ、酢出会えたサラダ

こんなかんじですかね〜??

はじめてのママリ🔰

今日チョレギサラダ作りました😻
美味しかったです👍

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません💦
みなさんのを参考にさせていただき日曜日に作りたいと思います😍