※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

緊急事態宣言出てる地域に住んでますが、屋内プールってかなりリスク高…

緊急事態宣言出てる地域に住んでますが、屋内プールってかなりリスク高くないですか?😭

雨が続き、長男が絵日記書かないといけないので屋内プールにこの間行きました。

当たり前ですが、濡れるからマスク外しますよね。
人数制限もしてなくて、超満員のプールで、プールサイドでも人が溢れ、食べ物売ってる店にも長蛇の列。
もちろん誰もマスク付けずに会話してて怖くなりました😣
飲食店だけ言われてますが、屋内プールだってめちゃくちゃハイリスクだと思いました😣

周りの友達も水泳習ってたりするので、プールに行くこと自体そこまで悪いことではないと思ってましたが、自分の浅はかな考えが怖くなりました。

もう絶対に屋内プールには行くまいと思いました。

同じように感じた方いてますか?

充分反省してるのでできれば批判はご遠慮ください😣

コメント

。

この雨で必然的にみんな考えることは同じになると思うので、屋内施設とかは今人多いんじゃないかなぁと思います…😭💦

けど子供いるとずっと家にいさせるのも可哀想ですよね。
ママリさんもお子さんたちもコロナに感染してないといいですね!

• ママリ

ママリ

お優しい言葉ありがとうございます😂
    そうですよね、考えること同じですよね😂
    まさかあそこまで密になるとは思わなくてビックリしました😂

• 8月17日
ちぃか

塩素?がどうのでプールは大丈夫と聞いたこともありますけど実際どうなんですかね🤔

確かにマスクしてないで大きな声での会話は嫌ですね!

• ママリ

ママリ

塩素があったとしても至近距離でマスクなしで会話してるってなると関係ないですよね😂💦
    もうプールサイドもプールの中も人が密集してて家族以外と会話してなくてもすれ違いざまに隣で会話されたらアウトです😣
    それに屋内プールは音が響くため声が聞こえにくくてかなり大きい声でみんな喋ってたので飛沫しまくりだったと思います😣
    居酒屋より酷い場所でしたね😣

• 8月17日