※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が全身鏡に興味を持ち、毎日楽しんでいるが、旦那は心配している。鏡が子供にとって良いかどうか気になる。



子供に鏡ってよくないんですかね?
子供部屋に変えた部屋に、クローゼットがあり
全身鏡がついてます。
結構小さい時から全身鏡に興味を示して
そっから毎日鏡で自分を見て笑ってたり
鏡見てキャーキャー興奮しています
旦那はあんまりよくないんじゃないと言いますが
どうなんでしょうか😶

コメント

みー

うちの子供鏡大好きで
ビジーボード作ったんですけどそれに鏡ついてて
可愛い?とかやって遊んでますよ❤️
女の子だなー😍と感じます❤️

🐬

スマホとかの液晶でもないですし、大丈夫かと🙆‍♀️
割れないようにだけ気をつけていれば!
赤ちゃんって鏡好きですし、楽しそうなら割れないようにだけ注意して遊ばせてあげたらいいと思いますよ👍