※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家事・料理

コープデリやってる方教えてください!明日、コープデリで買ったつけ麺の…

コープデリやってる方教えてください!!
明日、コープデリで買ったつけ麺の冷凍が届く予定です‼️
うちはだいたい10時ごろに届くのですが、明日は朝から夕方まで家を空けることになってしまいました😣💦
コープデリで届いた冷凍はどのくらい外のままで置いておけますか!?
また、解凍されたつけ麺を再度冷凍しても大丈夫でしょうか?
明日は晴れで気温30度の予報です☀️

コメント

ママリ

夕方なら溶けてないと思います!不安なのであれば、朝コープに電話するとドライアイスなど増やしてくれますよ!!

  • あち

    あち

    ありがとうございました!!
    結局夜になってしまい、スープは溶けていましたが麺は溶けてなかったので、そのまま冷凍しました😆
    電話をかけられなかったのですが、ドライアイスを増やしてもらえることを知らなかったのでありがとうございました😊

    • 8月19日