※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

大きめ赤ちゃんにおすすめの抱っこ紐は、上の子の保育園送迎で使いやすいものを探しています。ベビービョルンのミニはキツいので、他のタイプでも大丈夫でしょうか。

こんにちは。抱っこ紐についてです。

大きめ赤ちゃんにおすすめの抱っこ紐はありますか?

上の子の保育園の送迎(車で送迎)で使用するので、簡単に着脱出来るものが良いです。

ベビービョルンのミニを使用していましたが、キツそうです💦ベビービョルンの他のタイプも大きめ赤ちゃんには不向きですかね?

コメント

ちゃちゅちょ

上の子の抱っこに使用したいってことでしょうかね…?

うちはビョルンのワンカイエア使用してますが、3歳15キロまでとなってて、おそらく3歳7ヶ月で大きめとのことでしたら15キロ超えてますよね…?😵💦

なので、ちょっと厳しいかなと思います💦

• いー

いー

すみません、下の子に使用です💦

• 8月17日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

あ!そうでしたか💦💦
    失礼しました!🤯

そしたらぜひワンカイオススメです!
    着脱簡単でパッと着けられます🤔✨
    大きめでも、今後も充分ゆとりもって使えると思います!

先月だったか、新型のharmony も先行販売されたばかりなので、良かったら見てみてください😆

個人的にはメッシュになってる、ワンカイエアがオススメです🤗💛

• 8月17日
  • いー

いー

いえいえ😊
    一緒に連れて行かなくてはならなくて。

ありがとうございます❗

• 8月17日