※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽くなり、腰の痛みが出た。心拍確認済みだが、稽留流産の可能性はあるか不安。

今妊娠7週目です!
昨日までつわりがあったのが、昨日の夜から生理痛みたいな思い腰の痛み、今日はつわりがあまりありません💦これはもしかして稽留流産の可能性があるのでしょうか。。6wの時心拍確認済みなのですが、止まってしまったのでしょうか。とても不安です。

コメント

みうちゃま

次の検診はいつですかね?

腰痛もつわりの一種で私もありましたよ‼️
つわりってほんとひとそれぞれで、むちゃくちゃ酷い日とあれ?今日は、全然平気?って日とありました。
胎動感じるまでは、あれ??って不安になって泣いたりしました。

先生に話したら、泣くくらい不安な時は病院おいで。自費になるけど、それで不安がなくなるならマシでしょ?って言われて落ち着きました。

不安で寝れないとかなら、病院行くが1番です。

• ゆきち

ゆきち

ダメもとで電話したら明日きていいって言われたので明日行ってきます(´∵`)

腰痛もつわりの一種なんですね!!初めて知りました😳

ほんっとに不安です!毎日病院行きたいくらいです。笑

もう内心ダメかもしれない覚悟でいます😔

• 8月17日