※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

親の影響で子どもがいじめられることはありますか?息子がいじめられるのは私のせいでしょうか?

親のせいで子どもがいじめられることってありますか?
私は、自分でも怖い方だと思うのですが、その事で息子がいじめられたりしますかね?
先日、近所の女の子が、皆がいるときに大声で「○○(自分の名前)のママはみんなに優しいって言われるんだ~」と言っていて、私に対しての嫌味か?と思いました。
皆が外で遊んでいても、息子が家から行こうとすると皆急いで家の中に入ってしまいます。
私のせいですかね…

コメント

初めてのママリ🔰

友達の親って
結構気になりますね🥺
正直、親がめんどくさい親とは
子供とも仲良くしなかったです。

いじめてるつもりではないけど
避けてました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はその対象かもです…
    今更後悔💦

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

わたしの親がこわいひとでよくヒステリーとからかわれてました。
こわいと自覚あるならなにかをかえてみては?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分でハッと気がついてからは、笑うようにして怒らないようにしてますが、時すでに遅しで、皆が外で遊んでないし会わなくなりました。

    • 8月17日
deleted user

可能性はあると思います、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    がーーーん。
    今更後悔してます。

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無意識というか、何故かあまり人に…みたいなのありますよね、私も同じです😰

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    田舎なので、余計に最悪な感じです😭

    • 8月18日