※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kina
家族・旦那

何なんでしょうかこのモヤモヤ文章下手で読み苦しいかもしれないですも…

何なんでしょうかこのモヤモヤ

文章下手で読み苦しいかもしれないです

もうすぐ産後2年になります
旦那とは16歳差の年の差婚です
もう40半ばです

旦那は経営者でそこに私が入社して
付き合って5年後結婚みたいな感じで
会社も5、6人の小さい会社なので
社員もみんな家族みたいな感じで
私と同い年がほとんどです

出勤時間も朝10時と遅く帰りも遅くて9時
洗濯、洗い物、息子の朝食などお世話までやってくれます

酒、ギャンブル、ゲームなどやらず
側から見たらいい旦那かもです

産後も仲良くやっていたのですが
ここ半年くらいから
私が旦那対してイラついたりモヤモヤした
気持ちを抱くようになりました

自分でも理由は何となく想像はついていて

セックスレスが原因だと思っています
産後から一度もしていませんし誘いもないです
いつか忘れましたが私から誘ったことが
一度あったのですが旦那が疲れていて(確かに疲れてた)
それっきなので不安と寂しい気持ちもあります

旦那とは2人目の話をしたりもします
(出来たら賑やかとかまた赤ちゃんかぁ〜など)
元々、旦那は性欲はないほうです 

多分浮気も無いです
LINEすらやってないし携帯も基本家では放置です
職場と家も車で5分ほどで
抜き打ちで私が顔出すこともあります
休みの日は一緒に過ごします

私自身もお風呂上がり
裸で徘徊やアセモの薬塗ってもらったり
下着も全くセクシー感ゼロ(笑)
授乳も全然見せてます
ほぼ毎日すっぴん腐女子です…

唯一のスキンシップは毎日のマッサージくらいです


何が言いたいかわからないですが
この気持ちは病んでるんですね😅

どうしたらいいでしょうか…

コメント

ママん

私も今そんな感じです笑
旦那とは20離れていて優しいは優しいし一途なのですが…なんか物足りないと言いますか…もうちょっと交際中の時みたいなトキメキ?がほしーと思ってしまいます😅
私は休みの日は眠くても頑張って化粧するようにしたり部屋着を胸元開いてるのにしたりしてますがそれでもなんら変わりないので日に日に寂しくなっていってます。笑

  • kina

    kina

    コメント嬉しいです😫
    何か子供さえ居れば良くて
    あんまり必要とされてない感じに思えて寂しいですよね
    実際はそう思ってなくても💦

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

物足りないって感じですかね?
真面目や一途はいいですが寂しさとかですかね。
分からなくはないです。

マンネリ化して、刺激欲しいって感じなのかなって思います。

  • kina

    kina

    多分それもありますね!!
    恋愛ドラマ見過ぎかもしれないですね😂

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年の差で2回目ですがセックスレスとかは年齢って言うより人によるかなと思ってます。

    • 8月17日
  • kina

    kina

    それはそうですね
    芸能人でも凄い人は年齢関係なく凄いですもんね(笑)

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
17違っています🙋‍♀️一人暮らしが長かったため、家事は基本旦那です。娘にデレデレなので、育児もやってますし、保育園の送り迎えも自由にやってます。

というのも、旦那はテレビのお仕事で自由出勤なので、夜の22からZoom会議をしたり、朝方に帰ってくることもあるので、そもそも夜の時間がずれててます。なので、しばらくしてないですw9時に帰るのはめっちゃ早いほうだと思います😅

たまに一緒に寝ることもありますが、
腕枕しながら
幸せだね〜幸せだね〜
って言い合ってたら2人で寝落ちしてるので、そんな雰囲気にもならないです。家族って感じてます👨‍👩‍👧✨

レスで喧嘩して幸せを壊したくないから、1人で楽しんでますwなんか、旦那とするのもめんどくさいので、多分2人目も12月から妊活しますが、排卵日意外しないと思います😅20代で夜の生活終わり…って思うと女性ホルモンが泣きますが、そんな不満よりも、今の幸せが勝つので、まあいいか〜って思っちゃいます😅老夫婦ですね…

  • kina

    kina

    年の差婚だとそういう傾向になるんですかね…笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38で出会った時には会うたびに3回くらいしてましたけど、もうその体力ないですw

    • 8月17日
  • kina

    kina

    付き合って一年とかは熱いですよね(笑)私まだ20代なのでお盛んで寂しいです😂😂

    • 8月17日
ゴンザレス

うちも18違います⑅︎◡̈︎*

やっぱ年取ると減るみたいですね😂 主人も若い頃より性欲が減退してるのが自分でも分かるって言ってましたから💦
主人はアラフィフですが、やっぱり昔みたいに ヤリたい!したい!とかならないみたいで、ちょっと奮い起こさなきゃならないみたいです(笑)

もしスキンシップとか無かったらそこから始めるとかでも難しそうですかね?🥺 お子さん居るので中々タイミングが無いかとは思いますが、少しだけ引っ付いてみたり、腕枕してもらってみたりとか😣
行為をするって言うのを置いといて、触れ合うだけでも割と違ったりするかなあと思ったんですが…😣

  • kina

    kina

    やっぱりそうなんですねぇ😩💥
    確かに少しでもやれば違いますよね😤頑張ってみようかなぁ😮‍💨

    • 8月17日