※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居で使うドラム式洗濯機を購入予定なのですが、家電量販店で値引きっ…

新居で使うドラム式洗濯機を購入予定なのですが、家電量販店で値引きってしてもらえますか?

いろんなものまとめ買いじゃないと値引きしてくれないですかね?😣
他にも買いたいものはあるのですが、グリーン住宅ポイントが入るなら炊飯器やレンジなどはそっちで買おうかなぁとも思ってて、とりあえず洗濯機だけ購入と取り置きだけしたい状況です!!

コメント

momoko

値引きしてくれましたが、初めからいくらまで下げられるかは決まっているとは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    だいたいどのくらいまでかは決まってるんですね!
    ヤバ客にならない程度で伝えてみます!!

• 8月17日
なめこ

洗濯機だけでも値引きはしてもらえますよー😊
私は、安いネットのページを見せて、これくらいになりませんか?と言ってます😃
量販店の方が保証とかきっちりしてるのでネットより安くなることはないですが💦引いてくれますよ✨
ただ、今はドラム洗濯機は部品不足で台数少なくなってるので難しい場合もあるかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価格ドットコムとかですかね?
    部品不足とかがあるんですね🥶

• 8月17日
4児ママリ

値引きしてもらえますよー!
その店員によって割引できる金額違うんですよね…。
明らかにバイトみたいな子は、あまり下げ幅もってないです。
お店も赤さえ切らずに少しの売上あれば大丈夫なので、値引きはしてくれますが人見て言った方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員によって違うんですか!
    ベテランっぽい人ですかね?おじさん?笑

• 8月17日
ゆんちゃんママ

ついこの前家電量販店行ってきました🤗
うちはまとめ買いだったのもあり洗濯機、冷蔵庫、テレビ、オーブンレンジで55万ちょっとにしてくれました🥰
洗濯機は今コロナの影響でドラム式は店頭に並んでるだけとかで結構厳しくなってきているみたいです😣
ドラム式がいいのなら早めに行って決めた方がいいですよ🥺💦
洗濯機だけでも値引きは出来ると思います🤗✨
うちはありがたいことに声をかけてくれた人が主任さんでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その4つで55万ってすごいですね✨
    洗濯機と冷蔵庫だけでそのくらいしますよね😳
    そうなんですね!
    今月どこかのタイミングで行こうと思ってます!

• 8月17日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

ちゃんとしたメーカーのものなので、安いお買い物出来て嬉しかったです🥰一応予算とかも聞いてくれて、本部?から来てる人も丁度居るので聞いてみます!って言ってくれたので安くしてもらえました😊💜
    今月行っていいのあるといいですね🤗✨

• 8月18日
みい

洗濯機が壊れて洗濯機だけ買いに行きました!値引きしてくれましたよ。
たまたまパナソニックの人もお店にいて、パナソニックの人がお店の人と相談してたくさん値引きしてくれました。
メーカーが来てるフェアの日とか詳しく話も聞けてオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!Panasonic検討してるのですが、メーカーの人の方がいいんですかね?🤔
    この間ケーズデンキに下見しに行ったらSHARPの人に声かけられてひたすらSHARPおすすめされて日立ディスりハンパなかったです😂
    Panasonic気になってますって言ったら、Panasonicもまぁいいと思いますけどねで終わりました笑笑
    Panasonicの人いたら声かけてみたいと思います、

• 8月17日
  • みい

みい

うちはPanasonicです!Joshinで買いましたが、他のメーカーはJoshinの店員さんでPanasonicはメーカーさんが教えてくれました!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

洗濯機は、夏のボーナス商戦の前の6月が1年で1番安い時期になります。新型が出るのがその後になるので。。(量販店の方に聞きました)
洗濯機だけでももちろん値引きしてもらえます。
いま、コロナの影響で半導体の生産が少なく2ヶ月待ちました💦機種やメーカーにもよると思います。HITACHIさんは、比較的在庫があるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから新型出るので型落ち狙ってます!
    引っ越しはまだまだ先なのでとりあえずは大丈夫です!
    取り置きしていただけたらですが😓

• 8月17日