※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

クラウドワークスのバイマの商品登録の仕事をしている方、携帯での作業は魅力的ですが、LINE交換は避けた方がいいでしょうか?

クラウドワークスのバイマの商品登録の仕事してる方いませんか?
携帯で仕事出来そうで魅力的なんですが、、、LINE交換になりそうなんですが、やめておいた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスとかだと、LINE交換普通な仕事も多いですが、気になるなら辞めたほうがいい、、としかいえないですね😅

クラウドワークスにもいいクライアントもひどいクライアントもいるので、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自己責任ですね!教えてくれてありがとうございます☺️✨

• 8月17日
りな

8割携帯です!

月多くて1万なら割に合わないのと、LINE は教えたくないので、私ならしないです😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯で5万ほど稼げるなら、わたしもそれは辞めておこうと思います💦
    色々探してみようと思います!

• 8月18日
  • りな

りな

それがいいと思います!
    基本的に月〜水曜日が新しい案件出やすいので狙い目です。

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!
    りなさんに直接お会いしてクラウドワークスのこと教えて欲しいくらいです😂😂😂💕笑

• 8月18日
  • りな

りな

私もまだ半年くらいしかしてないので全然ですが、やって良かったなーと思ってます!

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみになんですが、LINE会話みたいなの作るやつ応募したら受かったんですが🤣
    1個作ると800円で、視聴率いいとプラスボーナスみたいなやつらしくて、どお思いますか?😂

• 8月18日
  • りな

りな

その方の評価はいかがですか??

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4.9(231件)と書いてありました!

• 8月18日
  • りな

りな

シナリオライターですかね??
    やりやすい分野であればいいと思いますよ!

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じのようです!
    ちょっと試しに挑戦してみます!!
    ほんとーに教えてくれて助かりました🥺💕私も5万ほど稼げるようになれるようにがんばります!!

• 8月18日
  • りな

りな

シナリオライターの案件はクラウドワークスでは結構多いので、慣れたら稼げそうですね✨✨
    頑張って下さい‼︎✨✨

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね😳✨
    教えてくれてありがとうございました💕

• 8月18日

以前クラウドワークスでバイマの出品やってましたが、LINEでやり取りしてました!LINEなら最悪ブロックもできるしって感じであまり深く考えずに追加してしまいました😅後クライアントさんによって仕事内容が違うのでわからないんですが、普通にバイマ出品のお仕事だとスマホでやるのはかなり大変になると思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにブロックすれば良いですもんね😂👌
    スマホだと大変なんですね💦よく調べて見ようと思います!

• 8月17日
りな

クラウドワークスはしてまふが、バイマの商品登録はオススメしません😭

• りな

りな

してます😅の誤字です💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにどんなお仕事、どの位の時間して、いくらぐらい稼いでいますか??
    よかったら教えてください😭✨

• 8月17日
  • りな

りな

クラウドワークス初めて半年ちょっとですが、
    最初の月は慣れるまでタスク案件で月5000円程度で
    今は記事を書くようなお仕事を3社と契約して、コミュニティサイトでの質問回答のようなお仕事を1社、その他にもちょこちょこ応募して
    月々5-10万くらいです。

基本的に小さな子供がいるので、週に10-15時間くらいで
    パソコンより携帯で記事書く方が多く、隙間時間にやってます✩︎

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5万円程稼げるんですね!
    携帯で記事書くの、私も探してるんですがなかなか見つからずで😭
    どおやって検索しましたか??
    私もなるべく携帯でやりたいなと思ってます🥺

• 8月17日
  • りな

りな

記事だと納品するやつが、Googleドキュメントかワードプレスなら携帯で書いてます!
    あとWordなども携帯である程度書いてから、PCで納品したりしてます!

依頼者のSNSのコミュニティだったり、インスタ用のcanvaでの画像作り依頼とかも携帯で出来るので、検索に引っ掛けています。

基本的に私が現在お仕事させてもらってきたのは「携帯で出来ます!」的なのはどれも書いてなかったです。

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭
    Googleドキュメントとワードプレスの納品なら、携帯でできるって感じなんですね!!

SNSのコミュニティ?
    インスタ用のcanva?
    全くよくわからないんですが、もしよろしければ詳しく教えてくれませんでしょうか😭😭😭

• 8月17日
  • りな

りな

もちろんPCがあった方がいいに越したことはないですが、案件によっては携帯やタブレットなどでも出来るので、気になった案件があれば、応募する前に携帯で出来るか調べてみるといいかもしれません✨

案件によっては、
    「SNSのコミュニティを作ってみたので、実際に使ってみて正直な意見やアドバイスを下さい!」や
    「SNSブログを立ち上げたので、携帯からこのアプリをダウンロードしてブログを書いてみて下さい」と言ったお仕事があったり

「インスタ用の文字付き画像をcanvaのアプリを使って作って下さい!1枚につき100円払います」
    みたいなお仕事もあります!

• 8月17日
  • りな

りな

検索する時のポイントは
    自分の得意なことや興味あること、好きなことを検索してみるとヒットしやすいです!

例えば
    「育児、家事、家電、ファッション、ペット、家族、インテリア、Instagram、口コミ、雑貨、保育園、幼稚園、仕事、給料、料理、DIY、キャンプ、テレビ、芸能、アイドル、漫画、映画、音楽、YouTube」など…。

• 8月17日
はじめてのママリ

ほんとーに丁寧に教えてくれてありがとうございます😭
りなさんは8割位携帯でやってますか??

ちなみに、バイマの出品ではなくて、メルカリの出品でした!話聞いてたら、1日5個出品するのを毎日、月多くて1万円稼げるらしくて、LINEのビデオ通話で面接?すると言われたんですが😂やめておいた方がいいと思いますか?