※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nar
お出かけ

飛行機での子供の遊ばせ方について緊急です。助けて下さい。急遽明日飛…

飛行機での子供の遊ばせ方について
緊急です。助けて下さい。
急遽明日飛行機に乗らないといけなくなりそうです。
1歳8ヶ月のワンパク気味な男の子です。
2時間半ぐらい飛行機なのですが、なるべく静かでコンパクトで気を紛らわせるおもちゃってなんでしょう😢
これおすすめ!というのがあれば教えてください😭🙏
あと数日の外泊としてこれあるといい、というのがあれば教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホに動画落としておくのが1番使える手かと思います☺️

モモ

飛行機に乗る時、いつもシールブックをたくさん用意しています。百均にあるものや学研のものなど。他は、耳抜き用にパック飲料(ジュース)、小袋のお菓子なども持っていきます。

外泊する時も食器(箸やスプーン)は使い慣れたものを持っていくと食事の時に困らないですよ。

マッシュ

同じ月齢で上の子飛行機に乗った時は
・ポータブルブルーレイ
・タブレット
・シールブック
・水で塗る塗り絵
・幼児雑誌
・お菓子、ジュース
なんかで乗り切りました😊
幼児雑誌は空港の本屋で買って機内まで隠して見せずにしておきました😃
水で塗る塗り絵はペン一本で済むので荷物も減らせました🙌

はじめてのママリ🔰

ついこの間飛行機に乗りました✈️
1歳半の子が離陸前からめちゃくちゃ騒いでしまいかなり焦りました💦
とりあえず好きなお菓子とジュースをあげて落ち着いたらシールブックで遊ばせました😊あと、うちはまだ授乳しているのでオッパイで寝かせる作戦も考えましたが寝るところまでは行かず…😅オフラインで遊べる幼児向けアプリも何個かインストールしてました!

nar

バタバタしており夜分に&遅い上に個々にお返事返せず申し訳ありません!!

皆さんからのアドバイスとても助かりました😭🙏🙏
夕方参考に買いに行きました!
これから荷造りします😣
本当にありがとうございました!!!