※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

寝室での寝る場所について悩んでいます。ダブルローベッドを使っていて、狭く感じることがあります。旦那は時々ソファで寝ています。上の子はベビーベッドを使わずに添い乳で寝かせていました。二人目の赤ちゃんについても同じように寝かせたいと考えています。


寝室について

現在ダブルローベッド柵つけて
私と子供が基本寝ててたまに旦那と3人
ですが息子の寝相悪く激狭です
二人寝るには丁度いいのですが
どうしようか悩んでるとこです!
帰宅が遅い旦那はソファで
寝てることもあります

寝室狭いかたどういうふうに
寝てますか?同じ家族人数の方で🙏
ベッドのタイプなど!
旦那は別の部屋で寝てるなど!

上の子のとき最初はベビーベッド
使ってましたが寝ない子で
結局添い乳添い寝してて楽すぎて
二人目ベビーベッド使わないで
いきたいと思ってます
使わなかった方赤ちゃん
どう寝かせてたかも教えて下さい
上の子寝相わるすぎて普通に
寝かせてたら潰してたりしそうで、、

コメント

いとぅん🔰

寝室6畳にシングル3台くっつけてます。
下の子はベットインベッドを置いて、その横に私、その隣に息子、一番奥に旦那が寝ています。

夜中もベッドの上で授乳おむつ換え出来て、私的にはとても楽に感じています!