※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
お出かけ

前半は質問ではなく嘆きになりますがお許しください🥲🥲🥲京都在住です!8月…

前半は質問ではなく嘆きになりますが
お許しください🥲🥲🥲

京都在住です!

8月30日で5歳になる娘が、ポケモンが大好きなので
お誕生日付近に京都のポケモンルームがあるホテルを
予約していました!

娘にはサプライズで行ったら絶対喜ぶだろな〜
と楽しみにしてましたが
ここにきてコロナが爆発的に増えているので
泣く泣くキャンセルしました〜😭
正直同じ京都だし、
ホテルの部屋を堪能するくらいだから
行けるかな!と思ってましたが旦那と相談して
中止という判断になりました。

娘の影響で私もポケモンが好きになり
私自身泊まるの楽しみにしてました😭

あと当日は、
娘がおもちゃ王国に行きたいと言ってたので
行く予定でしたがこれも中止にしようかと思います…。
まだ娘には中止と言ってませんが
ショックで大泣きするだろうな〜

旦那が誕生日付近に5連休が取れたので
先々月くらいまではどこか行けるかな〜と
かすかに希望を持ってましたがやはり
無理でした😞
こんな時期に行きたい所を聞いたのも
かわいそうなことをしたのかなとも思います。

密にならず楽しめる所…と考えてみましたが
思いつかないし緊急事態宣言も発足されそうなので
結局お家でお祝いになりそうです🥺

皆さんはコロナ禍のお誕生日どんなことを
されましたか〜?🎈

コメント

ザト

我が家の子どもたちは秋生まれですが、毎年ディズニーで誕生日を祝っていたので、出掛けられない分プレゼントの予算を上げてリクエストを受け付けました😊
当日は子どもたちのリクエストでくら寿司のおうちでくらセット(シャリとネタが分かれたセット)を買ってきてお寿司屋さん気分を味わったり、オーダーしたホールケーキ(子どもの写真入り)でお祝いしました✨✨
その様子を祖父母とビデオ通話したりして、子どもたちもテンションが上がりっぱなしで楽しく過ごせましたよ💕

  • みmama

    みmama

    ディズニーでお誕生日なんて素敵ですね🥰
    確かに、お金は浮きました!💸笑
    なるほど。
    おうちでそんな楽しみ方もあるのですね〜!✨
    参考にさせていただきます🥺

    • 8月17日