※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と公園で遊んでいたら、夫が通りかかり、友達の子が「パパいいなぁ」と言われてしまいました。どんな反応が適切でしょうか?

シングルのママさんと遊んでいるときにうちのだんながたまたま仕事帰りで公園を通り掛かりました。

そのときに、友達の子がパパいいなぁ。
て行ったんです。わたしはどうしたらいいかわからなくて黙ってたらママさんが気分を悪くしたのか帰っちゃいました。

みなさんならどんな反応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多分黙っちゃうか
聞こえないふりしちゃうと思います😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。何言ってもうそくさくなりますよね、、

    • 8月17日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

シングルです。
我が子がそう言ったら自分でフォロー入れるかな、と思います。
逆の立場なら、なんて言っていいか分からないですよね🥲
まぁフォローすると言っても、そこも咄嗟にきちんと言えるか分からないですけど( ´•ω•` )

でも、あからさまにそれで帰るというのはちょっとモヤモヤですね..

にゃんちゅう

何も言えないです…
ママさんからしたら気分害したわけじゃなく
子供がそう言ったから余計に
そこに長居すると…と思って帰ったのかもしれないですが
こちらとしては気分悪くしたかなと思っちゃいますよね😭

ブルブル

気分悪くなって帰るシングルさんが意味不明ですよね(笑)
パパいいなぁと言われても返しようないし、私もスルーします。