コメント
まま
そんなもんですよ!
その頃なんて温めるだけとかが
多かったです🥺
退会ユーザー
同じ頃はそんなもんでした🤣
同じのをループばっかりしてて、今考えると旦那に申し訳なかったですが永遠に続くわけじゃないので一旦我慢してもらいましょう😊
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね😂
少しの間我慢してもらいます😂- 8月17日
ゴルゴンゾーラ
私なんてほとんど作ってなかったです😂
冷凍おかずとか惣菜とか💦
夫は食べたいものがあれば休みの日に作ってくれるので気にしてませんでした😂
-
はじめてのママリ🔰
私も惣菜の日もあります☺️
- 8月17日
ママリ✨
作ってるだけ偉いです!!
その頃なんてほぼ作らず、旦那の仕事帰りにテイクアウトお願いしてました💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥲
私もたまにテイクアウトしてもらってます🥰- 8月17日
はじめてのママリ🔰
そうですよね😂
なんか急に申し訳なくなって🤣
まま
最近やっと普通に料理出来る様になったくらいですよ🤭🤭
はじめてのママリ🔰
そうなんですね☺️
気楽に行きたいと思います☺️☺️ありがとうございます😊
まま
無理せず頑張りましょう😅😅