※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

第一子の予定で、長く使えるベビーベッドを探しています。過去の経験から使えたベッドの情報を教えてください。

ベビーベッドを1歳半以降くらいまで、比較的長く使われていた方に質問させてください!
10月に第一子の予定で、ベビーベッド購入しようと思っています。二人目、三人目もできたらいいなと思ってるのと、家の作りの問題でなるべく長くベビーベッドで寝てくれるといいなと思っているので、レギュラーサイズ以上を購入しようと思っています。

過去の質問もさかのぼって色々見させてもらいましたが、結果長く使うことができた方たちがどんなベビーベッドを使っていたか教えてもらいたいです🙇もちろん赤ちゃんによって使えなくなる可能性があるのは承知しています。参考までによろしくお願いします🙇

コメント

ベビーベッドのマットレスが
かたいので1ヶ月なる前に
使うのやめました🥲

あっちゃんママ

3歳と1歳半の子供いますが、上の子は半年程しか使いませんでした。2人目は今も使ってます😊

大きめの物と小さめ両方ありますが、小さいめ?普通サイズの物を仕様してます。

下の子がまだベッドが好きなようなら2歳になる前には大きめを組み立てるか、2段ベッドの購入を検討中です😊

yuki

上の子は2歳半まで(下の子が生まれたので卒業)
下の子は3歳すぎまで使いました!

わが家も最初から出来たら2人は欲しいと願っていたので、高いとしても全て妥協なく買いました😊

ベッドに関しては日本製は危ないし重たいので最初から候補に入れなかったです。

色々見て決めたのがファルスカの通常サイズのベッドです😊
ファルスカのアイテムは後々を考え長く使える仕組み作りの物も多いのでオススメです🙋

因みにベッドは今は机として使っています😁

• yuki

yuki

一部言葉足らずでした😭

危険と感じたのは「一般的な日本製のデザイン」に関してです🙋

• 8月17日
あすか

上の子は2歳までミニサイズのベビーベッドを使ってました😂
今後もベッドで寝てほしいと思い、2歳からは柵付きのキッズベッドで寝させています。
ブルーリのベビーベッド兼キッズベッドなんですが、0~6歳まで使えるので最初から買っていればよかったと思いました🥺✨