※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

明日の妊婦検診で心配。前回糖分出てた。甘いものNG。尿検査ビクビク。甘いもの食べると尿に出る?妊娠糖尿病心配。前回血液検査なし。

明日4週間ぶりの妊婦検診なのですが、前回行った時に尿に糖分が出てるから検診前は甘いもの食べちゃダメだよと言われました💦確かに前日の夕方にブラックサンダーのアイスを食べて当日の朝にはちみつがたっぷり入ったカレーを食べていたのでそのせいかな?と思うのですが、もし妊娠糖尿病だったらどうしよう…と今から尿検査にビクビクしています💦ちょっとでも甘いものを食べると尿に出ますか?ちなみに前回血液検査はしていないです。

コメント

𓃡もまみ𓃩

私は前回の妊娠の時、朝あんパン食べてったら糖が出ました😂考えれば分かるんですけど食べてしまいました😂

それ以外は出たこと無いです!今回も、寝る前に毎日アイス食べてますけど今のところ大丈夫です!あくまでも私は、なので食べないに越したことはないですが🥲笑

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    あんぱん、出そうですね😂
    たまたまだといいですが…念のため今日は砂糖を取らないようにします😭

• 8月17日
みみ

私も検診前に、職場で送別会があって
ピザとマックのポテト、ジュースをたくさん飲んで食べたら
糖も蛋白もプラスでした😂笑
でも、糖がプラスだったのはその時くらいですかね🤔
妊娠してから甘いものが好きになって
普段から食べてましたけど
過剰に食べなければ大丈夫と思いますよ☺️✌️
検診前はちょっと気をつけてました🤣笑
ストレスが溜まらない程度に食べましょ🍬🍫🍪笑笑

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    甘いもの食べたくなりますよね😂ポテトとジュースは危険そうです!気をつけてはいるんですが、フルーツも出るよと言われてビビってます💦ストレスない程度に頑張ります😂

• 8月17日
ママリ

甘い物好きなので、1人目も2人目も気にせず甘い物食べてました🙄
体質によるのでしょうか??

• ままん

ままん

体質もあるかもしれませんね😂1人目の時後期に検診2時間前にチョコレート2粒食べたら糖が出て炭酸水飲まされました😂今回はまだ中期なので油断してられないです💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月17日