※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょ
妊娠・出産

妊娠35週で早産を避けるため安静にしていたが、2000歩歩いただけで疲れ、不安になっています。突然出産できるか心配です。今からできることはありますか?

妊娠35週目です🤰

赤ちゃんに先天性疾患があり、早産を避けるためになるべく安静に安静に、、としていたのですが、
さっき息子とコンビニに行って、2000歩歩いただけでヘロヘロでした😱まずいですよね😱
マスクもあってか、体調悪くなるか?!と不安になるほどでした😱💦💦💦

今から出来ることってあるんですかね😭
突然出産できるのか不安になってきました😭

コメント

naco🍒

大丈夫ですよ!😊😌
私も、つわりが出産まで続いたのと切迫早産で入院したのとで本当に寝たきり状態でした😭💦
本当冗談抜きでほぼ横になってましたよ💭💭
出産までは、横になってるにもかかわらずマスクして呼吸してるだけでしんどかったですが、つる〜んと産めました🤩🙌🏻💓

もう少しですね...😌💭❤️
頑張ってください!🐣