※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

柔軟剤について。おすすめありますか?甘めの香りでキツくなく、ふんわり…

柔軟剤について。おすすめありますか?
甘めの香りでキツくなく、ふんわりほのかに香る感じの柔軟剤でオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボールド青の匂いを気に入って使っています!どっちかというと爽やか系で男女問わず使えるかなって思います。
ピンクは香水みたいな匂いで好き嫌い分かれます😖

ぽぽぽ

ランドリンを使っています
赤ちゃんにも使えるみたいなので家族みんなで使ってます😊
香水っぽい香りではなく爽やかな香りで気に入ってます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

キツく無いのでファーファが好きでずっと使ってます。
最近リニューアルされたのか、気に入ってたドバイが無くなるみたい?ですが、新しい「フルーツパーティー」も中々良いと思います。
「おそらのさんぽ」はまだ使ってないですが気になってます。

何より一番好きなのがファーファの期間限定「さくらの香り」です(ネットで買えますが店頭には春に出現します)
「東京さくら」と名前が変わったりこっちも去年?リニューアルしてましたが、ファーファシリーズはとにかく好きでずっと使ってます。

なつなつ

ハミング消臭実感のヨーロピアンジャスミンおすすめです!
ふんわりしますし、匂いも控えめです!あまり使っている人も少ない?ので人とかぶらないのもいいです(^.^)
もうちょっと香り残したいならば、香りつづくトップの黄色(柔軟剤入り洗剤)はフルーティーな感じできらいな人はいないと思います♪