※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこん🐰
雑談・つぶやき

同居のお義母さんから37w位から毎日「今日は産まれそうにないか?」とか…

同居のお義母さんから37w位から毎日
「今日は産まれそうにないか?」とか
言われるけどそれが別に急かされてるとか
そんな風には思わんけど何かうざい。笑
いちいち答えるんもめんどくさい。
多分それがストレスになってうち自身
リラックスできやんくて陣痛起こらんと思う...
毎日前駆陣痛は起こるのに...
もう聞いてくるのやめてほしい。

コメント

みすず、

あたしも似たようなことありました!
赤ちゃんができたとわかった健診から毎回性別はどっちなの?と聞かれました(>_<)
まだ胎嚢しかわからないのに性別聞かれてもって感じですΣ(-᷅_-᷄๑)
健診に行くたびに聞かれるのですごくストレスでした(>_<)

  • うさこん🐰

    うさこん🐰

    それもありました!
    健診行くたんびに「どっちやった?」
    って...うるせぇ!!ってなりますよねw
    胎嚢しか分からないのになぜ性別まで
    分かると思ったんですかね?w
    本当おばあちゃんになる人はせっかちですよね〜😩

    • 9月24日
  • みすず、

    みすず、

    女の子ってわかったときに教えたんですけど、男の子じゃないのかって残念がられましたΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 9月24日
  • うさこん🐰

    うさこん🐰

    孫の顔が見れるだけでも有り難いと思いなさいよね😂笑
    おばあちゃんなら孫の性別関係なく
    喜んでほしいもんですよね😠!

    • 9月25日
  • みすず、

    みすず、

    そうですよね😠!
    うちの旦那さん長男なんですけど、長男なのに子供が男の子じゃなくてかわいそうっていわれました😠😠
    はぁ?!って感じですよね!

    • 9月25日
  • うさこん🐰

    うさこん🐰

    限りなく「はぁ!?」状態です😂
    ど厚かましい義母ですね😠
    そんな事言ってくる人が我が子の
    おばあちゃんになる方がよっぽど
    可哀想ですよね😡!

    • 9月26日
  • みすず、

    みすず、

    そんな人に抱っこしてもらいたくないし、触られたくもないです😠!
    むしろ同じ空気も吸わせたくないです!!

    • 9月26日
shirara

確かに毎日は嫌ですね。
こっちも不安とかあるのに…みたいな?
でも、心配で心配でしょうがないんですね(^^;;

  • うさこん🐰

    うさこん🐰

    よく聞き飽きないな...って位毎日言われて困りますw
    まぁ、その分心配してくれてるって事で嬉しくは思うんですけどね😅

    • 9月25日