コメント
退会ユーザー
うちは九州で、ここ最近ずっと警報出ております。
今はこの辺の地域は暴風警報、レベル4になっていて、保育園からもお迎えの要請連絡が入ってました。(うちは1号なので夏休みで休ませていて関係ないのですが。)
なので、そう言う場合は保育園からお迎え指示があるとおもいますよ!
退会ユーザー
うちは九州で、ここ最近ずっと警報出ております。
今はこの辺の地域は暴風警報、レベル4になっていて、保育園からもお迎えの要請連絡が入ってました。(うちは1号なので夏休みで休ませていて関係ないのですが。)
なので、そう言う場合は保育園からお迎え指示があるとおもいますよ!
「小学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
蘭
ありがとうございます!
うちの園は連絡しません。各自確認しお迎えをお願いします。と言われていて…😵💫困ったもんです😵💫
退会ユーザー
なるほど!
今は携帯で避難指示や警報もなりますよー!テレビ付けてても速報で出ますし、確認でき次第お迎えでいいと思います!