※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

家に来る勧誘が大大大だいきらい!明治乳業の宅配が勝手に特別にサンプル…

家に来る勧誘が大大大だいきらい!

明治乳業の宅配が勝手に特別にサンプル配ってます〜なんて言ってやってきてサンプル置いていったあげく、
毎日のように呼鈴鳴らすし、しつこい!!

てかうち牛乳嫌いだし💦

朝の忙しい時間帯に昨日から毎日きます。
牛乳瓶の回収かな?

にしても絶対勧誘挟んでくるだろうから、
居留守してます😑

あまりに腹がたったので、「回収お願いします 結構ですのでもう呼鈴ならさない様お願いします」と牛乳瓶に貼って外に出しておいた。

サンプルとか試供品とか配りに来るけど、その時点でいりませんと断ればいいんだけど、他人が苦手なため、はーいと言って受け取ってしまうんです。

とにかく勧誘が嫌すぎて困ります。
そうやって勧誘しないと客がいないのは分かるけど....

家に来てまで勧誘するのは本当にやめてほしいです。

明治乳業の人が何回も来るのは回収と再度勧誘のためですよね?分かる人いますか?

コメント

ママリ

牛乳瓶の回収なんてくるんですか😳
しらなかった😂そのまま処分してました(笑)

今、手が離せないのでっていつもインターホン越しに断ってます🙊

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

回収来るんですよ!でも前に旦那がもらった時は回収来なかったのに今回はしつこく来ます。きっと勧誘しやすい人って思われたのかな〜と思います。話しかけやすい、気が弱そうと思われるみたいなので。

• 8月17日

昨日から毎日😅不思議な日本語😅

勧誘というか営業ですね。
勧誘というと、宗教とか、ネットワークビジネスなどですので。

そりゃ、営業できてる以外にないですよ。
宅配ビジネスが盛んなので、今のうちに顧客を増やしたいはずです。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんです、昨日から連続で来ます。嫌すぎます。

• 8月17日
ちゃそ

うちもサンプル貰って、回収知らなくて息子のおもちゃにしてたら、私たちが留守で旦那だけ家にいる時回収に来たらしいです😂
旦那は妻がいなくて伝えときます~と言ったそうですが、その後は来ません🤔

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

回収前もらった時は来なかったのに今回はしつこくしつこくインターホン鳴らしに来ます。嫌すぎて勧誘お断り!と貼りました!

• 8月17日
🐼

営業、向こうも仕事ですからね😵
大変な仕事です😞
そういうのが嫌なら【セールスお断り】みたいなステッカー貼っておいたらいいと思います!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

まさに貼りました!笑!

• 8月17日