※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

餃子が食べたくなった🥟笑今日の夜ご飯は餃子つくろかな昨日2個下の従兄…

餃子が食べたくなった🥟笑
今日の夜ご飯は餃子つくろかな
昨日2個下の従兄弟の
新築マイホームに遊びに行ったけど
豪邸すぎてお屋敷みたいやった☺️
ルームツアー楽しかったし
ばあちゃんとじいちゃんと娘といって
ご飯食べてから従兄弟とばあちゃんと
夜ご飯を作って持ち帰ってきたから
昨日の夜は楽やった😊
娘も走り回っとって楽しそうやったし
自分もマイホームほしいなああああ
あんな豪邸は掃除も維持も大変そうやから
こじんまりしたのがいいなぁ夢膨らむ( ˙꒳​˙ )
旦那は来年の9月でいいていうけど
なんでそんなに待たなあかんのか…😶‍🌫️

コメント