※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が夜寝室に行くと泣いて暴れる。同じ経験をした方がいたら落ち着く時期を知りたい。

1歳4ヶ月の娘がいます。

2週間ほど前から、夜寝室に連れて行こうとすると泣いて暴れるようになりました😭今日も、寝る時間になり寝室へ連れていこうと私が抱っこすると、旦那に助けを求めるように抱っこを求め、泣いて暴れました💦私が再度抱っこしようとすると手を振り払うようにします💦

まだ遊びたいということなんでしょうか?寝室へ行くと、諦めるのか割とスムーズに寝ます。このくらいの月齢で同じような方(同じようだった方)いらっしゃいますか?どれくらいで落ち着きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室に自分の足で行きたいとかではないですか?🤔
娘はそれくらいの月齢の頃から、自分で寝室まで行っています。お気に入りの犬のぬいぐるみと一緒に寝ているので、「ワンコがベッドで待ってるよー」とか、「ワンコベッドに連れて行ってあげて」と言ったら走って行っています。

まっち

コメントありがとうございます😊
なるほど、自分で行きたいんですかね🤔試しに自分で行かせてみようと思います!