※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクシィ
子育て・グッズ

日曜日からお熱の1歳2ヶ月の娘がいるママです🌻昨日は1日お熱なく過ごせ…

日曜日からお熱の1歳2ヶ月の娘がいるママです🌻
昨日は1日お熱なく過ごせてお外にも少しお散歩に行けて
ご機嫌だった娘。。
今朝6時くらいに熱を測ると37.8度💦
7時すぎに測ると37.3度でした💦
みなさんこの場合保育園お休みされますか?
今日は主人が在宅ワークのため最悪呼び出しがあっても
すぐに行ってもらえ、わたしは出勤に1時間かかるため
もう家を出ているのでお休みなら主人が今日は見てくれ
るようです💦

コメント

.

私なら休ませます💦
連れて行ってもすぐ呼び出されそうな予感するので😂

  • ミクシィ

    ミクシィ

    昨日も朝一は体温高くてお休みして、結局その日は36度台だったんですよ〜😂
    難しいですよね😭

    • 8月17日