※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期3日目なんですが、いつもより基礎体温が低いです😣最近外気温も寒…

高温期3日目なんですが、いつもより基礎体温が低いです😣
最近外気温も寒いためそのせいかなとも思うのですが1人目妊娠する前は何年もずっと測ってて冬でもそんなに下がるってことはなかったのでホルモンバランスが悪くなっているのではと心配です😣

今二人目妊活をしていて病院にも通っているのですが、基礎体温を見せなくても良い病院なので妊活を始めた時も排卵付近と生理前ぐらいしか測っていませんでした💦

ここ3週期ぐらい前は高温期の数値だったのに生理がはじまったりしたのでおかしいなとおもって基礎体温を毎日同じ図り始めました❗️
そしたら低温期は36.4から36.6と前測っていた時より高めですが、高温期も36.7から37.0と高めだったので排卵はしてそうだなと思ったのですが、今回は低温期が36.4から36.6と変わりないのにまだ高温期3日目ですが36.80、36.68、36.70と最初の日以外低温期との差があまりありません💦

今の時点で妊娠は今周期もだめなのかなと思ってしまいます😣

高温期の最初に体温低かったけど妊娠したかたいますか❓😣

コメント