※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな予定日8月11日
ファッション・コスメ

旦那に出産後から女として見られなくなった感じがして、会話もなくなっ…

旦那に出産後から女として見られなくなった感じがして、会話もなくなったらどうしょうか悩んでて、旦那に気持ちつたえていいかも悩みます。

コメント

mom

私もそれが心配だったので気持ちを伝えていましたよ😭
産後は膣トレや体型を戻すためのトレーニングを頑張ったので女性として見られなくなることはなかったです😊

はじめてのママリ🔰

私は何度も聞きましたよ😢正直どんな夫婦でも、産後はかなりの確率でレスになると思いますし😭
私も旦那が気をつかってるとか、誘うタイミングが分からないとかなのか、シンプルに女として見れないからなのかが分からなくて(;_;)ずっとモヤモヤしていたので、思い切って聞いてみました。
変わらず好きだし、やりたいとも思うけど、子供がいるとなかなかタイミングがないから難しいと言われました。
その後も何度か話し合いをして改善していこうと思いましたが、やっぱり少しは旦那も昔みたいに私にキュンキュンとかすることは減ったみたいなので😭そこは努力するしかないかなと思いました(;_;)
たまに普段着ない服を着たり、化粧とか頑張ってみたりすると、息子に「まま可愛いね〜」と言ってくれたりするので、それでまた頑張ろうと思います(;_;)
やっぱり旦那に女として見られたいと思う以上、努力するしかないのかなと思いました😭💭
今は妊娠中でもう女捨てちゃってますが😂産後の自分磨きが楽しみです!

5kidsままーん

こんばんは✧︎確かに不安かもしれませんが、何故「女としてみられなくなるかも」って感じますか?💦
出産すると出産してない同年代とは体形も考えたなど変わる点はあるかと思いますが、私は4人出産してますが基本的は仲良くしてます!
初産の方でよくあるのが、赤ちゃんに一生懸命になってて、旦那さん放置とかですかね💦蔑ろって訳ではないけど、実際赤ちゃん優先になるので旦那さんは二の次ですが、困ったらこうして貰えたら楽なんだけどとか相談して協力し合うのがいいかと。こうすることによって共同作業になるし、今日疲れてるねとかそういうのも理解して貰えて2人の時間も増えるかな〜って思います🙂

𝐫.

私は何も思わなかったので、産後ダイエットすらやらなかったのでまなさん尊敬します😩💓

funkyT

むしろ、女として見られたくなくなりました。
一人の人間として、パートナーとして見てくれてるので、満足です。

女として、エロ対象として見られる方が安っぽく感じてしまって。。。