※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アホな旦那にイライラします💦お盆に旦那の実家に用意したご仏前の菓子折…

アホな旦那にイライラします💦

お盆に旦那の実家に用意したご仏前の菓子折りのことを香典返しといっていたり…
子どもの保育園の名札のことを首輪とか…
子どもの病院、順番をネットで見れるのに駐車場で何時間も待ってたり…

効率の悪さや言い間違え、物を知らない、常識がなくて本気でイライラする😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちすごくよくわかります〜🥲

常識ない俺おもしろいとかなのか…友達間では笑えても子供が間違った言葉を覚えるのは困るのに🙃
知ってるのに効率よくしようとしなかったり…
そのくせうまく行かないとため息ついてどうしてこんななんだとかなってるし…
いや、少し順序なりやり方考えて頭で軽く計画たてれば気付けるだろ?って事ばっかり!(笑)
見ててイライラするし、こうしたらいいよってアドバイスするとむくれるし😅

まじで質問主さんのお気持ち心からよく分かります😂
頭使え!調べろ!ですよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!頭使え!調べろ‼︎
    友達の間ではネタみたいに笑い話ですが毎回のことだとほんっとムカつくし親として恥ずかしいです😫
    教えても同じ間違い何度もするし、この人仕事で大丈夫か?と心配になります😱

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくこんなでここまで生きてこれたな…と思いますよね〜!
    仕事もどうやってやってるのか本当に不思議!!
    仕事とか他でやれるのに家庭内だけで出来ないってのがほんともう疑問でしかない🤣
    できないんでちゅか〜やってあげましょうね〜を求めてるのか…
    甘えなんですかね…全然可愛くない🤮

• 8月17日
ママ

めっちゃ分かります。

ガサツ、気分と思い付きで行動、非効率、無知を大声で晒す、偉そう、おまけに店員に高圧的。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今それ?なんでそれ?ってなりますよね😭
    男と女の違いなんでしょうか。
    旦那の学力の低さを知ってるので余計腹立って😂

• 8月17日