※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

今週ついにワクチン接種だ😣アレルギー体質で喘息持ちだけど、アナフィラ…

今週ついにワクチン接種だ😣
アレルギー体質で喘息持ちだけど、アナフィラキシーとか高熱とかそんなのは怖いと思わない…
ただただ数日の間に突然死んでしまったら…って思ってそれが1番怖い😣
夏休みで子供もいるし、そんな状態で昼間に突然死したら子供が心配…
かなりネガティブな事ばかり考えてしまう…
はぁー怖い😣

コメント

3kidsママ

すごくわかります…。

私も喘息持ちで、再来週にワクチン接種します💦

打った方がいい!
副反応はデマばかりだから大丈夫!
なんて専門家がテレビで言ってますが、実際亡くなってる方も居る。
亡くなった方は打った方の何千万のうちの数人、数十人かもしれないけど…ワクチンで亡くなったって証明が出来ないケースもあるけど
でもやっぱり怖いですよね…

数年後にワクチン接種した人の中で脳出血など症状が出てくるかもしれないし、でもそれはまだ誰にも分からないからめちゃくちゃ怖いです😭😭

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    怖いですよね💦
    もしかしたら自分の知らない所に病気が隠れていてワクチンによって誘発されて死亡…みたいな事もあるかもしれないし…。
    とにかくネガティブな事ばかり考えてしまいます😣
    家事能力zeroの夫と息子を残して逝ってしまったらどうなってしまうんだろうと…😥
    死なないにしても、家のどこに何があるのか何も知らない夫用に部屋の片付けと収納全部のラベリングを昨日のうちに済ませときました😂
    何もないといいですよね😣

• 8月17日