※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

来年結婚式を控えていて絶対に痩せたいです。筋トレは今この6つを毎日や…

来年結婚式を控えていて絶対に痩せたいです。

筋トレは今この6つを毎日やってます。
(たまにひなちゃんねるの脚痩せとなるねぇのマッサージも)
時間がある時は続けてぜんぶやるのですが
小分けにしても効果ありますかね?😣

そして同じメニューやってる方いますか??
またはこの動画いいよ〜など教えて頂けると嬉しいです😖✨(特に太ももが54cmもあります...)

時間があればウォーキングランニングもしたいのですが
仕事と家事と子育てと中々やりに行ける時間がなく💦
縄跳びも有りかな〜?と考え中です。
一気にやりすぎると全部辞めそうなのでまだ手は出せずにいますが😂

コメント

ママリ

これ6つ毎日やってるって
すごいですね💦
食事も徹底してるし、このまま続けてれば痩せると思います!

私も足痩せしたくて
カエル足の動画毎日やってます! あとズボラストレッチのふくらはぎを揉む動画のやってます😊

仰向けで両足を一緒に上げて
下げて腹筋鍛えるやつと、
足開いて前に倒れるストレッチ
も毎日セットでやってます😊

私はこれでだいぶ細くなった
きがします!☺️

  • ママリ

    ママリ

    まだ始めて2週間ですが今の所続いています😖✨

    ただやっぱり種類があるので結構時間取るので、小分けに朝昼夜と分けてやるか一気にやるかどちらがいいのかと思いまして💦

    やっぱカエル足良いんですね💗

    教えてくださった腹筋鍛えるやつと足開いて倒れるストレッチは独自のものですか?
    何かの動画ですか?

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    小分けでも変わらないと思います😊空いた時間に少しやる!的な感じの方が続けやすいですよね🤔
    自分が続けやすいやり方が
    一番だと思います!
    専門的な知識ないので
    実際どちらが効くのか
    分からないですが😣

    ストレッチは前にテレビでやってたな〜と言う感じで始めました😊
    でもYouTubeで腹筋鍛えるで
    探すと似たようなのたくさんでて
    きますよ😊

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💓
    そう言って頂けてまたやる気が出ました(*☻-☻*)!

    動画は他の見てるので、
    ママリさんの腹筋鍛えるやつとストレッチも余裕があればやってみようと思います❣️

    よく動画では1日で効果出るとかコメント欄書いてありますが、私は2週間やっても効いてるのかな...?レベルで😂
    個人差があるのは承知ですが
    何事も続ける事が大事ですよね😢✨

    • 8月17日
ymam

コメント締め切っていたらすみません😭🙏
その後続いていますか!?
効果はどうでしょうか?
今毎日頑張ってますが心が折れそうです😭

  • ママリ

    ママリ

    締め切ってないですよ❤️

    続けていた矢先、生理が来なくて検査薬をしたら、妊娠が発覚しまして🤣

    安定期に入るまでは今ストップ中です😭💦

    でも体重も増加せず背中の肉とくびれはあるので、これのおかげかな?とおもってます😳✨
    足の太さは変わりませんが😭

    • 9月14日