※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
雑談・つぶやき

今日でようやく折り返し👶長い…悪阻は軽いものの長い…胃もたれ、胸焼け、…

今日でようやく折り返し👶長い…悪阻は軽いものの長い…胃もたれ、胸焼け、動悸、子宮の筋肉の謎の痛み、マイナートラブルに心折れかけ。

4年の過酷な不妊治療を経てようやくたどり着いたのに
あと5ヶ月このトラブルと出産を乗り越えていくのか…
もう試練だな。こりゃ。

腹括るまで時間かかりそやなぁ
怖いなぁ情けないなぁ

早く会いたいなあ。母ちゃん、気合い入れるわ。

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

分かります分かります−😭😭
私も4年間体外頑張ってやっとの思いで妊娠したのに、初期から悪阻で入院、トラブルだらけでまともに歩けず…
ほとんど入院してました。

治療頑張って、まだ辛い思いしないとダメなのかと。
何度も心が折れかけましたが、生まれてみたら全て忘れました‼︎
我が子を抱く為に頑張って治療に通ったんだと、夢が叶った−‼︎と今では喜びしか無いです😊

今は本当に辛いと思いますが、無理せずに休み休み生活して下さいね🙂

• ぴこたん

ぴこたん

分かってもらえますか🥲私の周りは自然妊娠の子がほとんどでこの辛さはなかなかわかる子も居なくて…
    望んでいたはずなのに、こんなにトラブルで更にメンタルやられるの?と😥

本当にその奇跡の瞬間を味わう為の試練かのようです。

はい、辛くなったらあられさんの言葉を思い出して気持ちを奮い立たせます😭有難うございます🙇‍♀️

• 8月16日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

めちゃくちゃ分かりますよ−🙌🙌
    同じ様に我が子を抱く為の試練だと思ってました。
    想像してたマタニティライフとはかけ離れ過ぎてましたね💦
    妊娠生活を楽しむ余裕も無かったです🥲

毎日横に寝てる我が子を見て本当に辛かったけど乗り越えて良かったと心底感じてます。
    ぴこたんさんも残り半分長く感じると思いますが、弱音吐きながら乗り越えて下さいねー

グッドアンサー有難うございます♪
    応援しています📣

• 8月17日