※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタなどでフレブル飼ってる方の動画や写真みてると、とても家が綺…

インスタなどでフレブル飼ってる方の動画や写真みてると、とても家が綺麗で毛も全く落ちてないし、カーペットやベットにも全然毛がついてないようなのですが、撮る時に綺麗にしてる!てわけでもなさそうだしいつ撮ってもそこまで毛は落ちてなさそうで…。ウチは少し戯れただけで床は毛まみれ。出かける前に掃除機かけて帰ってくる頃には床のそこらじゅうに毛がちらほら結構落ちてます…。1人で騒いでるわけではないと思うし普通に歩いてても毛がぱらぱら落ちてる感じです。撫でたりブラシするとフケも結構出るのですが皮膚に問題があると、毛が抜けやすかったりフケがでたりするのでしょうか?
掃除機をかけた時に掃除機から排出される匂いも、毛をたくさん吸ってるからなのかパックを変えてもすぐに臭くなります…。

コメント

ママ

毛は皆んな落ちると思いますが、一日に何回掃除機かけるかとか、ルンバの有無とかで変わるのではないでしょうか。

あと何月に撮った写真かとか、。

抜け毛の量が気になるなら病院で診てもらったら良いと思います。