※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てと家事の大変さわかる旦那さんって本当にすごいし、嫁が体調悪か…

子育てと家事の大変さわかる旦那さんって本当にすごいし、嫁が体調悪かったりしたら心配してくれて家のことも子供のことも全部やってくれるとか本当素敵すぎる😊私の旦那と真逆だけど😅生理痛で苦しんでても、えー大丈夫?って言うだけで弁当箱すら洗わないしなんなら部屋にこもるか遊びに行くかって感じだし私も子供もほったらかしだしこんな旦那いるのかなってなる😇

コメント

こまま

我が家もですよ!普段は仕事から帰宅してご飯食べたら即ゲームです!休みの日もちょこっと子供と遊んだらゲームか携帯です😂
SNS等で見かける素晴らしい旦那様は架空の人物だと自分に言い聞かせてます😇比べ始めると悲しくなってくるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや家にいるのも邪魔なので日曜が嫌いです専業主婦の私は😂私もSNSでいつも悲しくなっておりますうう😇😇

• 8月16日
えぬこ

先日息子がRSになり、私も移ってしまい具合悪いとダウンしていたのですが、私と息子が午前寝をしていたところ、『ちょっと出てくる』といい家を出ました。

どこ行ったんだ?と思い効いてみると『カフェにいる』と来て、こいつは人間じゃねぇ。と思い本人にも言いました😇笑

幸い私は熱が出なかったのですが、なんか熱が出なきゃ大丈夫と思われてるのかな?とか、旦那が普段風邪も引かない人間なので気持ちが分からないんだなーと思いました。

居てくれるだけでも違うのに…

後々言い訳を聞いたら
『俺がいるとうるさいかなと思って。洗濯物干したかったけど寝てるから干せなかったから。」だそうです😇
カフェにいく理由にならない笑 一生恨みます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは恨みますね😂男の人って本当に人間じゃないことしますよね言い方難しいけどわたしもよくわかります(笑)イライラ通り越して言葉も出ない時よくあります😇

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

それを主人が聞いたら喜ぶと思います😊(笑)
我が家は、家事も育児も仕事も、できる方ができる時に必要なことをする、のが普通なので、お互いに感謝はしますが、当たり前のように家事も育児も仕事も夫婦共にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい限りです〜〜優しい旦那さんですね😊お互いに感謝が1番理想です❗️女が家事育児が当たり前ってうちの旦那大した稼ぎもないくせに今の時代ダサすぎます😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人も本音は専業主婦を希望していると思います😊でも、私会社を経営しているので繁忙期は忙しくて...パートの時は全て自分がしていましたが、私が見るからに忙しくなってから、家族のスタイルも変わってきました。
    稼ぎは、今も主人には追いつけないですが😭家事育児も主人の方がしてくれる時期もあります。ただこのようになるまで、話し合ったり、時には喧嘩したりもしましたよ(笑)

どうしても家事や育児は女性が...というのが、日本人男性は抜けない人多いですよね💦

• 8月16日
naco🍒

私、超絶甘々な環境の中にいるんだな、とこの文章を読んで思いました😳

うちの旦那は、土日は率先して息子の朝食作りからスタート。丸2日上の子と過ごしてくれます!
そして、平日は「今日もお疲れ様😌子供たちどうだった?なんか面白いことあった?大変だった?」とか色々効いてくれます😳
毎日のように私の肩やら足やらマッサージしてから寝てくれます😳
俺は仕事してる!みたいなこと言われたこと一度もないです😳
私は、旦那が風邪引くと子供にうつる!ってめちゃくちゃ理不尽に怒るのに私が体調悪いと気遣ってくれます...😭

私、そのうちバチが当たりそうですね😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんいるんですね〜感心です😭😭私の見る目のなさにドン引きです(笑)
    心配性なくらい子供達の様子や自分の様子聞いてくれるの羨ましすぎるし興味持たれてるの羨ましすぎる!!そういう旦那さんにしてる主さんも凄いですしいい夫婦すぎます💗

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちは、私(専業主婦)とほぼ同じ時間夫が家にいるので、当たり前に同じように家事も育児も分担してやってます😅
常に2人で育児やってます💧
これ言うとめっちゃ羨ましがられる&蔑まれるのが想像にかたくないので、昔からの友人にしかこのこと言えません😅
家事育児の大変さを本当の意味で分かってないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦なのに旦那さんも当たり前に家事育児してくれるのは理想すぎます😭羨ましい限りですいい旦那さんですね😊

• 8月16日