※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が生まれてから百日参りの写真が撮れず、9ヶ月になってしまいました。今からでも撮りたい気持ちで、スタジオで相談し、今月行くことを考えています。遅くても大丈夫でしょうか?

百日参りの写真について

娘が産まれてコロナやら、入院やらで
百日の写真が撮れないまま9ヶ月になってしまいました。。いや行けるタイミングはあったんだろうけど
コロナやし…などいろいろ考えて見送っておりました。
でも猛烈に今後悔しておりまして、今からでも撮りたい気持ちです。
スタジオに相談したら全然大丈夫ですよ!!!
と快く対応してくださり今月いけたら行こうかなと考えております。

さすがにこんな遅くに百日参りの写真を撮られた方はいらっしゃいませんよね…🥲
もしいたらなんて思って質問してみました。

コメント

ゆみ

息子はお宮参りの写真撮ってないです。息子が8ヶ月の時から夫と別居してて、今年に入り離婚が成立しましたが私もずっと無職だったので、息子はスタジオで写真撮った事は未だにないです(´;ω;`)

ままりーぬ

同じ理由で9ヶ月で百日参り撮りましたよ☺️
息子が大きくなったら、コロナのこと「そんなこともあったね」と旦那と話しながら教えてあげたいと思ってます。