※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

相談の乗っていただきたいです😓‼️①保育園で1歳のクラスがお熱が流行っ…

相談の乗っていただきたいです😓‼️

①保育園で1歳のクラスがお熱が流行ってると、今日先生から聞きました😰次女は今のところ大丈夫そうですが。。。(保育園休んで欲しくないパートママ😱)
皆さんが普段してて効果あるよ!って予防・対策教えて下さい!おまじないやばーちゃんの知恵袋的なものでもいいです🥺✨

②次女が元々お腹がゆるい方で、牛乳やヨーグルト等の乳製品を取りすぎると便が下痢まではいかないですが、軟便になります💦
長女が食べたりしていると欲しがるので普段は少ない量で調整し便秘知らずですんでいます!
そこで疑問に思ったんですが、粉末のビオフェルミン飲むタイミングについてなんですが、
『乳製品取りすぎちゃって軟便』の時でも飲ませていいんですか?普段は軟便だし腹痛もないから水分だけ多めに声かけて様子見てるんですがどうなんでしょうか😅?

コメント