※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー大好き♡
妊娠・出産

10月中旬に出産予定で、入院準備リストに前開きパジャマがある質問です。普段はスウェットにTシャツ派で、授乳用を買うのも迷っています。どこでどんなのを用意したか教えてください。

10月中旬に出産予定です。入院準備リストに前開きパジャマがあるのですが、みなさんはどこでどんなのを用意されましたか?
1人目のときが産院で用意されてたので、どんなのがいいのか…
西松屋やトイザらスで見たりしたのですが普段はスウェットにTシャツ派なので、そんなに高いもの、しかも授乳用を買うのもなーと迷ってます。

コメント

ママリ

昨年11月に出産しました。
ベルメゾンの前開きスナップのズボンにもワンピースにもなる長い丈のパジャマ買いました!
長袖にも半袖にもなり、未だに愛用してます。授乳もしやすく便利です。
3000円しなかったと思います✨

GUで前開きのワンピースタイプ買いました🙌🏻
大型店舗のみですが、レモングラスのパイル地のものがちょうどセールで590円で買えました!
普通に買っても2000円くらいでありましたよ😊

みー

家であまり使わないなら貸し出しの方が断然安いし、自分で洗濯しなくていいから楽ですよ😊
私は面会禁止だったので、貸し出しを選びました!

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

ぷー大好きさんと週数近いです🙋‍♀️

わたしは、9月の連休前に帝王切開します✂️

わたしは、昨日やっと赤ちゃん本舗に行き少しですが自分自身の入院グッズとbaby用品を少しですが購入しました。昨日は赤ちゃん本舗で前開きワンピースを1枚購入しました。

税込1890円でした。

あとは普段趣味でしているオークションで中古(数回着用らしい)300円を1着購入しました。

わたしは、入院中は、病衣を借りる予定です。

帝王切開だし、頻繁に自分で歩いて洗濯しにちょろ②出来ないからです。

私も普段スウェットTシャツでわざわざ買うのもなーと思いながら、しまむらで1枚だけ購入しました!出産当日は点滴もあるので前開きで良かったですが、次の日からは授乳するにも捲りあげればいいので、ボタンほとんど使ってなかったです😂

🐰

GUで大きめのサイズ買いました!

ママリ

前開きの長いパジャマが必要だったので、ベルメゾンで買いました!