※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

下ネタ入るので苦手な方はスルーして下さい。大丈夫な方!ぜひコメントお…

下ネタ入るので苦手な方はスルーして下さい。
すみません。
大丈夫な方!ぜひコメントお願いします!
そして長文ですꉂ笑
お時間ある方!お願いします!



わわわ!
ついに発見してしまいました。
旦那が…風俗行きました!笑
初めてタイムリーで見つけたので動揺してます!

皆様なら黙ってますか?
問い詰めますか?

私は…
・風俗は行ってもいい派
・気がありLINEしただけで浮気と判断
という考えです!
しかぁーし!
風俗は行くなら一言言ってと言ってます!
なぜ許してるかと言うと、
まず浮気よりマシ。
私自身そんなに性欲強くないし
妊娠中だし
旦那は性欲強く、毎日でも仲良しOKな人なので
仕事頑張ってるし女の気配一切無いし
だからと言って私がしてあげるのも嫌で笑
なので日頃から行ってきていいよと言ってました。
ただし一言言ってねと!
⬆︎ここ、重要!念を押してたのに…

勝手に行かれると、しかも何回もだと
やはり家計に支障が出たら嫌なので…
⬆︎この事は伝えてなかった気がします(;_;)
ちなみに私は専業主婦です。

で、なぜ発覚したかというと、
旦那が今高熱だして、今日一日旦那のお財布
私が使わせてもらって一緒に病院行ったりしました。
旦那の健康保健カードばかりに気を取られ
自分の財布忘れまして…爆

で、今も旦那は寝込んでるんですが
1人で買い物行った時、
ドラッグストアのポイントカードが
私のお財布に無かったんです。
「旦那の財布の中な気がする!」と、
その時旦那の財布持ってなかったんですが
心当たりがあったので
家帰ってきて、旦那に一言財布見るよと
言えば良かったんですが
具合悪く寝てる所悪いし、
今日病院で使わせてもらってたの旦那知ってるし
いいやと思って何も断りもせず
財布をガサゴソしちゃいました。

で!!!
ポイントカードは無事あったのですが
風俗店のポイントカード見つけちゃったんですー!!!
大事にポイントカードなんか持っちゃって!!
しかも今住んでるとこの最寄りの駅。
担当した女の子の名前も書いてあったので
調べたらいかにも旦那が好きそうなタイプでした!
そしてネットに今載ってたので
恐らく今年の日付と思います。

ポイントカードの日付を遡ると、
私が実家帰った日…旦那は仕事の日でした。
旦那が仕事なのは本当です!
旦那とのその日のLINEも遡り笑
そーいややたら返信多かった日でした。
感づかなかったー!!!

ちなみに自分で言うのもなんですが
旦那は私の事大好きだと思います!
つわりの時も異常に心配してくれ
体調悪いならお金使う事を
躊躇いもせず勧めてくれます。
(例えば電車での移動を心配しどんなに遠くても
タクシーを強く勧めたり…あとは日頃の態度で)
喧嘩もしたことありません!

今日一日、旦那が寝込み高熱なので
私が旦那の会社の人に連絡したり、
タクシーの手配やら薬もらいに行ったり
買い物行ったり…
自分の車今日JAF呼んで
バッテリー上がり直したんですが
それも明日にも高熱下がらなかったら
車必要と思って、
エアコンも付けるとエンジン落ちちゃうから
無音の車内の中エンジンかけてバッテリーフル充電
されるの1時間以上1人で待ってたり…
食べられるのゼリーしかないから家とコンビニ
何回も往復したり…(;_;)

妻なのでこんなこと別になんとも
思ってなかったのですが
風俗のポイントカード見てしまってから
複雑な気持ちがグルグル…笑

元気になったらポイントカード突き付けて、
一言言ってくれとあんなに言ったじゃんかー!と、
なんかブランド品とかなんかしら
買ってもらっちゃおうかなと
思っちゃいます!笑

皆様どう思いますか⁈(´._.`)
長くなりすみません!

コメント

ゆち♡

本当に心から風俗OKなんですか?(╯•ω•╰)

  • かすみ

    かすみ

    コメントありがとうございます‼︎
    はい!私が性欲ムンムンだったら嫌だと思いますがそうでもないので…(*_*)
    今回も、行かれた事がってより、一言もなく行かれた事と今日こんなに献身的にサポートしたのにー!ってところがムカーです!笑

    • 9月24日
  • ゆち♡

    ゆち♡

    そうなんですね~(>ㅅ<)
    私だったら、汚い!二度と触れるな!ってなっちゃうので凄いです(´×ω×`)
    なんか風俗であれ、自分以外とそういう行い(笑)してるのに耐えれないし、交渉次第で本番ありの人もいるって聞いたので、うげー╭( ๐_๐)╮って(笑)

    • 9月24日
  • かすみ

    かすみ

    確かに、さっきお腹触られたのですが汚い!とか触らないで!って気持ちも分かります!すぐに消えましたが…。。自分以外とそーいう行いは確かに快くはないですよね(;_;)って、私矛盾してる?笑

    • 9月24日
ぽへこ

ふふふ( ´艸`)
仲良しなのですね♡
ブランド品買ってもらいましょう(笑)

うちは主人より私の方が風俗に興味津々なので偵察に行ってきて欲しいくらいです(笑)
だから私なら旦那さんの体調が治ったらニヤニヤしながら根掘り葉掘り聞きだしますかね(笑)
でも絶対浮気しないとか罪悪感感じてるとか、夫婦の信頼関係が絶対条件ですけどね!

  • かすみ

    かすみ

    コメントありがとうございます‼︎同じです!私も興味津々です!( ˙³˙)✴︎実際行っちゃってたので元気になったら根掘り葉掘り聞きだしたいand一言もなしだったからなんか買って‼︎って感じです‼︎
    バレないようにすりゃいいのに、ポイントカードもらってくんなよって思いましたꉂ笑

    • 9月24日
ととちゃん

日頃の行いが、そこまで 良ければ 体調良くなってからツッコミますねー。💕

何か買ってもらうの 可愛くて良いですね💕✨

  • かすみ

    かすみ

    何か買ってもらうのありですよね⁈💕もう突っ込む気満々ですꉂ笑
    そしてポイントカードはこっそり抜き取りましたww証拠として隠しもちます!✨

    • 9月24日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    証拠❤️笑

    大事ですね🎀

    さすがです✨✨✨

    買って頂きましょう✨✨そちらの方が 旦那様もスッキリするかもですよね❤️❤️❤️

    • 9月24日
  • かすみ

    かすみ

    ありがとうございます❤︎笑
    旦那は抜けてるので恐らく無くなったことにも気づかなそうですがꉂ笑
    確かに!旦那を早く精神的にも楽にさせてあげないと ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ꉂ笑

    • 9月24日
ねこさぶろう

わかります!!!
私も、素人の女の子とLINEはイヤですが、お金払ってプロ(風俗)に任せるのはOKです!
あ、もちろん事前報告は必要です!
主人は年に1度の仕事関係の旅行にいったときにしか風俗へは行かないし、お付き合いで行くので好き好んで行っているわけではないので(^_^;)
プライベートで頻繁にいくとなれば話は別ですが、もし私が体調わるくてずっと入院…とかなったときであれば、事前報告してればいかせます☆

私の話が長くなりましたが、ご主人の体調がよくなれば突っ込んじゃっていいと思います(^o^)
一言なかった罰として、ブランド品買ってもらっちゃってください(*^▽^*)

  • かすみ

    かすみ

    同じですー(*´˘`*)♡嬉しいです‼︎
    事前に報告!あるとないとじゃ全然違いますよね‼︎₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
    早く元気にならないかなぁとソワソワです!ブランド品何にしようかなぁꉂ笑

    • 9月24日
いぶたんmama

こんばんは!

アタシも風俗OK派です(笑)
理由はアタシ自身働いた事があり、お店に来る方は、お金払って割りきってる人が大半だったからです!
確かに中には、口説いてくる人も居ましたが(^_^;)

・女の子と連絡先の交換NG
・接客してくれた子に結婚してる事を伝える事
この2つを守ってくれたら風俗だろうがキャバクラだろうが気にしません(^^)

  • かすみ

    かすみ

    こんばんは(*´˘`*)♡
    そーなのですね‼︎旦那もですが割り切り派だと信じてます!浮気や風俗の相手がめちゃ好みだったらどうする?って聞いた事あるんですけど、目前の一瞬の迷いの仲良し行動が、私に万が一バレて慰謝料とか離婚とか…それ程の価値があるかどうかって考えになるって言われた時はこの人すごいなと思いました笑

    その2点大事です‼︎
    結婚指輪外して行ってたら嫌ですもんね…教えて頂いてありがとうございます‼︎❤︎

    • 9月24日
YR

なんていい奥さん♡
私も浮気しないなら風俗🆗派です(笑)
私ならどんな感じだった?笑 とか聞いちゃいそうです😁
フフフと思って黙ってるかもしれませんが(笑)一言言ってと念押してたなら、なんか買ってもらうのもいいですね♡
2万のマザーズバッグが欲しいので私ならそれねだると思います😁

  • かすみ

    かすみ

    同じで嬉しいですー(*´˘`*)♡
    聞いちゃいますよね‼︎未知の世界すぎて、面白半分に聞きたいです‼︎あ、でもそれが嫌で事前に言ってくれなかったのかな…(*_*)2万のマザーズバッグかなり優秀そうですね❤︎私もブランド品に限らず色々見てみようと思います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾✴︎

    • 9月24日
りん

私も主様と考え方が似ています(^○^)
故意で見てしまった訳ではないので、私なら聞きます!

  • かすみ

    かすみ

    考え方が似ていて嬉しいです(*´˘`*)♡
    そうですよね!わざとでも、疑ってでもなくたまたま見つけてしまったから、聞いちゃってもいいですよね(´._.`)‼︎ありがとうございます❤︎‼︎

    • 9月24日