※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供がタブレットで大泣きした時の対処法や娯楽の提案に悩んでいます。

お子さんにタブレットやゲームやらせてる方時間決めてると思いますが、その約束守れずにそれはそれは大泣きされた場合どうしてますか😅❓

日中長女がそれでもう荒れまくって挙げ句の果てにタブレット投げて大変でした💦
初めてのタブレットだったのでこうなったのかもですが…次もこうなるかと思うともう娯楽与えるの躊躇います。

塗り絵、お絵かき等の代替え案も全て却下されました🤣
我の強い子供相手にするってほんと大変💧
いや幼少期の私見てるようなので完全に私のDNAなんですけどね😂

コメント

猫LOVE

私はある程度息子が大きくなるまではタブレットやゲームは与えませんでした😅

やはり小さい頃はなかなか時間を決めれないと思うので💦

なので小2ぐらいからSwitchのゲームを買いました😆

1日の間に3時間までと決めてますが、今のところは守れてます😅

はじめてのママリ🔰

我が家はゲームはなくタブレットのみでたまにしか使わせていませんが、充電が切れる迄。にしています。
すぐに終わるように充電は20~30%にしています(笑)

勝手に充電出来ないように届かない場所で充電しています。

マヤ

約束が守れなかった時はタブレット隠しました😅

抹茶

何回も約束守れなかったときは、とりあげて1ヶ月禁止にしてました😄