※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で18週目ですが、胎動がまだ感じられず不安です。経産婦は早く感じると聞きますが、2人目や3人目の方で胎動が遅かった経験のある方いますか?

三人目妊娠中です。

現在18週に入ってますが、はっきりとした胎動をまだ感じません。

一人目と二人目は同じ頃にははっきりポコポコ感じていたので不安です。

経産婦だと早めとよく聞くのですが、二人目、三人目のほうが胎動を感じるの遅かったよーっていう方はいらっしゃいますか?

コメント

yumi

私3人目が1番遅かったです-ࡇ-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近ご出産されてんですね(*´∀`)おめでとうございます!

    どのくらいで感じましたか?

    • 8月16日
  • yumi

    yumi

    確か20週くらいでした!-ࡇ-

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もう少しのんびり待ってようと思います♪
    ありがとうございました!

    • 8月16日
deleted user

私も3人目遅めでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんのご意見安心します(^^)

    感じたのはどのくらいでしたか?

    • 8月16日
ママリ

3人目です✋私も遅かったです😓
なんでだろう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと経産婦なのに、と不安になってしまいますよね!

    どのくらいで感じましたか?

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    20週までには確実に感じました!
    もうそろそろかな?と思いますよ😌胎動ないと不安ですよね😭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね( ;∀;)
    日中も心配ばかりがよぎってしまい…
    もう少しと思って、赤ちゃんを信じようと思います!
    ありがとうございました!

    • 8月16日