※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
子育て・グッズ

実母から新生児用のスリングを買ってもらえる。スモルビやコニー以外で、横抱きができるオススメを知りたい。

実母から新生児から使える抱っこ紐を買って貰えるのですが、実母の希望でスリングが言いそうです。私は買って貰える身なのでスリングでもいいなとは思ってます!ただ調べてもいいのがなくて、スリングで横抱き出来るものでオススメを教えて欲しいです。今流行りのスモルビやコニー以外でお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

水を差すようになってすみませんが、スリングすぐ使わなくなっちゃいました私は💦

新生児期ってお出掛けする事がそもそもほぼ無いので抱っこ紐使う機会が無くて…
スリングもスモルビもエルゴも持ってますが、スリングは3回くらいしか使いませんでした😥
スモルビは2ヶ月〜4ヶ月くらいまで重宝して、4ヶ月〜はエルゴオンリーです🙌

用途にもよりますが、私はスリング買うなら新生児期から使える軽量型の抱っこ紐やスモルビ型をオススメします🌱

ひぃ

スリングだとエジリングが最強です🎵首枕の装着がが必須ですが😅赤ちゃんの身体にとても良いものです!

ぽこた

あっきースリングを使っています。

リングタイプのスリングは誰かに教わって、よく練習しないとなかなか難しいですが、上手くなると夜寝てくれます。

Snowmoonさんのスリングが良いと聞いたことがありますが、アドバイザーの方から指導を受けた方のみ買えるらしいです。

とは言えメルカリでも売ってるので、お試しは中古品とかどうですかね?