※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
ココロ・悩み

近所の家などに、東京都内等のコロナが多い所から帰省してる人を見たら不快感感じますか??

近所の家などに、東京都内等のコロナが多い所から帰省してる人を見たら不快感感じますか??

コメント

感じますね。。。
知り合いも家族が沖縄から帰省・友達が東京から帰省!とか見ると今は帰省辞めなよ。って思います…

ゆみママ

出来れば来ないでとは思ってしまいますね😅
ちなみにうちはこの夏休みも東京への帰省を諦めました😭

はじめてのママリ🔰

このご時世に?😰とは思いますが
自分や家族と接触がないなら
それ以上はなんとも思わないです!
何か特別な理由があるかもしれないですしね〜

ママリ

私は都民ですが、逆でも不快というか、大丈夫なの?と思います💦
たしかにこういう時しか連休ないので、気持ちは痛いほどわかるんですけどね。。
もっとワクチン打ってる人が増えないと、外国のように緩和されないと思うので😂

キラキラ星

不快感しかないですね…

沖縄在住ですが、3ヶ月?緊急事態宣言されてる県にいても

帰省のみならず、連休ともなれば観光客も若干増えるので
もしその方々が県内で症状が出でもしたらと思うと、ただでさえ医療崩壊しかけてるのにって
いい迷惑に思いますよ😰

え、って思います。やめてほしいな、怖いなって思います💦

不幸があったるそれは気にしないです。最後くらいって思えますが、遊びだったどうしてもじゃないからやめて欲しいです💦

はじめてのママリ🔰

何でこのご時世に?と思います💦
私の住んでる県の最初のコロナ陽性者は
海外旅行の方と東京からの帰省の方でお土産コロナと言われてました💦
私の兄も首都圏に住んでおり、もう何年も帰ってきておらず、帰省の相談がありましたが姉と一緒に断固拒否。こちらは田舎なのであなただけではなく、何かあった時、受け入れた家族までも色々言われる、と。だよねー、やっぱりそうだよねー、とすんなり納得してました。

感じます…💦
心配になりますね。

強い不快感を感じます。なんなら、不快感以上の感情が芽生えます。

ママリ

わたしも、上の方と同じく
不快感どころではないです...
すみません。

猫LOVE

めちゃくちゃ不快に感じます😅

東京の人はマジで東京から出ないでほしいと思ってます

ルナ

東京に限らず感染者が増えている地域からの帰省は、今は控えて欲しいと思います💦
私の住んでいるところ(田舎)でも、毎日県外在住の方のコロナ陽性者が出ているので…