※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

親友が彼氏と同棲話をしている最中に、友達から浮気の報告があり、その友達は後悔している様子。親友はその行動に違和感を覚え、関係を断つことを考えている。どうすべきか相談したい。

私の親友の話です。
親友はまだ結婚しておらず彼氏と3年ほど付き合っています。
そろそろ同棲しようかとも話してるそうです。
ですが先日友達から浮気してしまったと連絡がありました💦
その時は適当に返しましたが今考えると気持ち悪いなって思うようになりました💦
その友達は、酔った勢いでやってしまった、彼氏のことが好きだからもうしないし浮気したことも言わないつもりらしいです💦💦
しかも生で💦

好きならなんでやってしまったのか、なんで生でやってしまったのか、、
考えると気持ち悪すぎます

こんなふうに思ってしまうなんてひどいですよね😣
親友だったのですが縁を切ろうかとも考えてます。
皆様ならどうされますか?

コメント

ママリ

縁は切らないですね…

今後は2度と飲みすぎないこと、この件はもう墓場まで持っていくしかないって事だけ伝えます😭💦

• ゆー

ゆー

私もこの件は墓場まで持っていきなよ!とはいいました💦

• 8月16日
♡♡♡

私も仲のいい友達が浮気わ妊娠までして中絶した子がいますが、友人でいることには影響なかったしさすがに縁は切ろうと思わなかったです💦

他旦那が仕事中に親に子供を預けてホテル通いしてた子もいます。

旦那も子供も可哀想だな…とは思いますが、所詮他人だし
自分が幸せならそれでいいタイプの
人間なのでどうでもいいです😂

もうやめなー後悔してからじゃ遅いってもうわかったでしょ!と一度だけ言いましたがそれ以降は普通に付き合ってます🙆‍♀️

やったことは気持ち悪いけど、親友とのことですし友人でいる分には問題ないなら縁を切る必要はないんじゃないかなと思いました🥲

• ゆー

ゆー

浮気して妊娠はやばいですね💦
    縁をきるまではしなくても距離はおこうかなって思います💦

• 8月16日
ママリ

若い頃ですがよった勢いパターンも
セフレいるパターンも居ました😅
縁は切らず距離を置いてました。笑笑

• ゆー

ゆー

距離置くのが一番ですよね😅

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

状況は違いますが、未婚の親友が家族を持った人とやってしまったと聞いて、自分の夫ではないですがとても傷ついて、連絡しなくなり縁が切れました。

今まで仲良くしていたのでたくさん思いでもあるし悲しかったですが、どうしても理解できず自分の中で許せませんでした💦

• ゆー

ゆー

家庭を持った人とはやばいですね😢
    言っちゃえば赤の他人ですがもはや姉妹みたいに仲がいいのでなんだかショックで、、🥺

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

主さんに別に迷惑かけたわけじゃないのでそこまでしなくてもって思いますが、人それぞれの価値観ですしね💦

• ゆー

ゆー

そうですよね、、

でも気持ち悪いって感情しか湧かず、この気持ちのまま仲良くはできないし相手にも失礼だなと思って😢

• 8月16日
ぴょん

正直な気持ちを伝えた上で縁切裏たいと思ったなら着ればいいんじゃないですか?😀
親友なら縁をそんなことで切るか?ってわたしなら思いますが、それがゆーさんの考えならそう思ってることは伝えてあげたほうがいいです!