※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

お家の中でできる遊び教えてください!このご時世、児童館にも行くのが怖…

お家の中でできる遊び教えてください!!!このご時世、児童館にも行くのが怖く、毎日家の中で娘と2人きりなのですがそろそろネタ切れで...😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ボールかぶせてみたり、叩いてみたり、ペットボトルのからにいらない音のなる物入れて振ったり、コップを口にあててアーっていってみたり、紐で遊んだり、タオルで遊んだり…
とくにおもちゃを買うことなく、家ではすごしてました😂

ふぅ

うちの子ペットボトルが好きなので、ラベルを剥がしたペットボトルに水を入れたり、ビーズ入れたりしてあげてます♪あとは粉ミルクの空き缶を洗ってそれを叩いて遊んだり、口に当てておぉ〜って叫んだりしてます♪
あとうちの子紙が好きなので、マックのジュースの容器を洗って渡したりしてます✨ずっとかじってるとボロボロなっちゃうのでダメなんですけど、普通の紙コップよりも頑丈で紙好きな子は嬉しいと思います♪

• ふぅ

ふぅ

もう1つうちの子のロングセラーはこの写真のおもちゃです♪カップを立ててタワーにしてあげると壊す専門で喜んでいます✨あとはカップにカップを入れて振って遊んだりしてます♪なぜか黄色が好きみたいです黄色のカップはちょうだいって言ってもくれません笑

• 8月16日