※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み中、3歳半の娘が一人っ子で遊び相手がいないため、疲れる。皆さんは1日にどのくらいYouTubeやTVを見せていますか?

夏休み長い…
どこも行けない…
暑すぎて公園も行けないと思ってたら最近は雨ばかり…

3歳半娘1人っ子なので常に遊ぼうコール😅
疲れます。。

みなさんYouTubeやTV一日にどの位の時間見せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦
☂️で水遊び予定もダメになり絶望してました😭
常に子どもに呼ばれて疲れますよね😓

うちは、おやつ後からジブリやディズニーの映画1本を見せちゃってます。
夕飯を作ってるときに呼ばれると、何回も手を洗ったり大変なので💧
長時間続けて見せてて良くないって分かっていますが、こっちの身が持たないです!!😅

もちもち

娘も遊ぼう!遊ぼう!でなかなか1人遊びしてくれないから、気持ちわかります😭💦

私の精神安定を保つために、テレビの時間はあまり気にしないようにしてます💦
こっちもストレス溜まってもう無理なので…好きなだけ見せちゃってます😣
ご飯食べる時は、ちゃんとテレビ消してダイニングテーブルで食べる約束をして、それ以外はテレビに頼ってます💦

夏休みどこも行けなくて本当つらいです😂預かりで幼稚園行ってもらおうと思ってたのに緊急事態宣言のせいで預かり不可に💦
YouTubeはパパがいるときだけ、3〜40分ぐらいで切るようにしてます!テレビはわりとつけっぱなしだけど集中して見る時間はそんなに多くないので気にしてないです😊それとは別で最近雨続きで外行けなくてネタ切れで1時間ぐらいDVD見せちゃってます💔