※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘がつかまり立ちをしているが、柵が固定できず動く。怪我防止のため買い替えるべきか悩んでいる。部屋のドアを閉めているが、柵を置いておきたい。縁側と部屋の出入口に必要。対策があれば教えてください。

娘が最近つかまり立ちを覚えてテレビ台や
部屋に置いてる娘用の柵もつかまり立ち
しているのですがこの柵が固定できず
娘のちからで軽々動きます!
生活に余裕もなく良いものを買ったわけ
ではないのですが娘の怪我防止のため
買い替えるべきなのでしょうか?
部屋を出ないようにとドアを閉めるごと
しているのですが柵を置いて開けておきたい
とも思っております!
縁側と部屋の出入口両方に必要ですが
縁側に置き換えたため部屋のドアは
閉めてます!
なにか対策ありましたら教えてください!

コメント

ちぇりお

どの様な柵をつけてますか( ・_・̥̥̥ )?

  • みー

    みー

    遅くなりました💦
    そこまで高さはありません!
    紐はあるのですがつなげるところが
    ありません!固定しようがなく
    ただ置いている状況です!
    少しでも動かぬようにと両サイドの
    ふすまに挟んでますがやはり
    動いてしまいます!

    • 9月24日
  • みー

    みー

    ふすまではなく障子です!
    言葉が出てこなかったです😅
    明日写真のせます!

    • 9月24日
  • みー

    みー

    何度もすみません!
    こんなやつです!

    • 9月25日
  • ちぇりお

    ちぇりお

    遅くなってすみません(´๑•_•๑)
    このタイプの固定は難しいですよね( ・_・̥̥̥ )
    私の家は新聞をとっているのでそれで固定してますよ!
    まだましかなぁ〜って感じですが
    力が強くなってきたのでまた、対策を考えなければと思ってるとこです😱

    • 9月25日
  • みー

    みー

    新聞ですかそれは驚きです😅
    柵はちゃんとつけとかないと
    なんかあってからじゃ遅いです
    もんね(´・ω・`)

    • 9月25日