※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(38)
お仕事

ブログでアフィリエイトやっている方、サイト?はどこのサイト使ってますか?有料サイトですか?

ブログでアフィリエイトやっている方、サイト?はどこのサイト使ってますか?有料サイトですか?

コメント

ブログを何で書いてるかってことですかね?
今は放置なのですがワードプレス使ってました!
無料でも使えると思いますが、有料のテンプレート(デザイン豊富なので)使ってました✨

• ママ(38)

ママ(38)

回答ありがとうございます!
    ワードプレスなんですね!
    実際稼げましたか?

• 8月17日

退会ユーザー

稼げるまでは勉強したりしながらでしたが、多少は稼げましたよ☺️
    調子いいと月2,3万とかでしたが、すごい人は何十万何百万って稼いでますよね😂

• 8月17日
  • ママ(38)

ママ(38)

そうなんですね!毎日記事書いてましたか?
    何百万とかすごいですね💦

• 8月17日

退会ユーザー

毎日は書いていませんが、記事数も多い方がいいのではじめのうちはたくさん書いてました!
    それからは報酬出るようになると放置しててもたまに入ってきたりしますよー☺️

私ももう忘れてしまいましたがアフィリエイトのやり方をブログに書いてる人たちもいるので、それをみて参考に作成してました✨

• 8月17日
  • ママ(38)

ママ(38)

ありがとうございます!
    ちなみにワードプレスの料金調べたら何十万と出てきたのですが、それくらいかかりましたか?💦

• 8月17日

退会ユーザー

そんな金額かかってないですよー!👀

ワードプレス自体は無料でも確か使えて、文字のデザインとかカラーとか、色々テンプレートをダウンロードできるんですがそのテンプレートはJINっていうのをダウンロードして15000円とかでした!

• 8月17日
  • ママ(38)

ママ(38)

そうなんですね!なかなか難しそうですが、やってみます!
    詳しくありがとうございました🌻😊

• 8月17日